2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頑張れ、じゃっくん! | トップページ | こっちの方が問題です。 »

同伴出勤

一度目よりも二度目、二度目よりも三度目なのか

前回よりも更にじゃっくんの乱れ方が酷いです。

発情も身体が成熟していくとともに、匂いが強くなってるんですかね?

今回は期は過ぎたはずなのに、最後の追い込みとばかりに

おとといあたりから、じゃっくんの咆哮が更に凄まじいんです。

昨日はそんなわけで父の会社で昼間を過ごしてもらいました。

帰宅したらしたらでまた凄かったんですが、夜はなんとか寝てくれて。
 
今朝も父と朝から出勤しましたが、今夜もなんとか寝てくれるといいんだけどな。



もっちを出すことも考えたけど 過去の経験上

返って酷くなるということが予想されたため、じゃっくんに行ってもらうことにしたんだけど

行ったら行ったで、逆に心配になっちゃうんですね。

昨日は雨で寒かったから余計かな。

毛布は掛けてあげたけど、車の中じゃ寒いだろうなあ。。。と

気になって気になって。

父ちゃん忙しくて、トイレ出し大丈夫かな?とかね。

ずっとケージ生活だったから、久々に遊んでやるか~とボール出してきても

じゃっくんのことが気になって、もっちとも大して遊べなかったし。

今日は雨も上がってるし、父も土曜日で仕事も平日ほどじゃないだろうし

昨日よりは少し安心。かな?




1_2



画像は昨日会社に連れてったときのじゃっくん。

私がギブして父に電話して、スッピンのまま即効連れてった。

片道30分の間、ソワソワキョロキョロ

普段では気にも留めない物体にまで、車中から吼えてた所を見ると

その精神状態は相当なものだったのだろう。

充血した目をギラギラさせて、口元から泡を飛ばしながら咆哮し続けていたじゃっくん。

昨日の朝は本当に参った。

でもそんなじゃっくんも大好きな父ちゃんに予想外に会えて嬉しそうだったっけ。


2_2



それにしてもこの生活、あとどれくらい続くのか。。。

当初の予定よりも少し長引きそうです。(;;;´Д`)ゝトホホ





« 頑張れ、じゃっくん! | トップページ | こっちの方が問題です。 »

コメント

こりゃ男子には生き地獄ですよのぉ・・・。

大好きなお父さんに会えたじゃっくんの「アハッ♪」も
可愛いですが、フレンチブルーの作業着と安全靴の
お父さんの姿も素敵ですよ(^-^)

やたらと親近感が・・・(笑)

男子は大変なんですね。(゚o゚;;
ラスはうちに来た時は既に去勢済みだったから、こういう経験は無かったのですが…

じゃっくんが一番辛いよねー。
Junさんも、頑張れ~

【zeusさん】

zeusさん、こんばんは~!

生き地獄・・・ホントまさにそうですよね。
よく「目の前にご馳走をぶら下げてるようなもの」といいますが
そんなのチョロイチョロイ!比でもありませんよ!です。
私、今回はじゃっくん狂っちゃうんじゃないかと危機感を覚えましたから。
ホント男子には生き地獄ですよね。
次回はもう少し対策を考えないといけません。

あはは!そうですか!フレンチブルーはですね~
父の特攻服、あいや違った!日々の戦闘服でございます~^^

【はまさん】

はまさん、こんばんは~!

そうなんです、男子は大変なんですよ。
ラス君は去勢済みだったんですね。クラちゃんも避妊済み?
もし、そうでないなら大変だったと思いますよ~。

うちの場合、ケージが隣同士で
しかも、もっちはいつも寝る時、じゃっくん側に尻向けて丸くなるから余計みたいで。
わずかな隙間から大きな鼻でズズーッと変態オヤジのように嗅いでますからね。
今は時期越して普段に戻りつつありますが、じゃっくんホント可哀想でした。

でも、こういうとき痩せちゃう男子は多いみたいだけど
じゃっくんは食欲は全く落ちずで。
部屋の空気なくなっちゃうんじゃないの?ってくらいカーペットをズーズー嗅いでても
「チーズ食べる?」でスクッと顔を上げるんだから、まだ可愛いもんです。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44612436

この記事へのトラックバック一覧です: 同伴出勤:

« 頑張れ、じゃっくん! | トップページ | こっちの方が問題です。 »