2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さらに問題がっ! | トップページ | 今日も朝から »

良かった良かった。

午前中、しくこく何度も何度も押して押して やっとパソコンが復帰しました。(v^ー゜)ヤッタ!!

でもまたいつなるか解らないから、それから怖くて電源が落とせません。汗

この先どうなることやら・・・( ´;ω;`)ブワッ

もしもブログの更新が滞っていたら 「あ、逝ったな」と思ってくださいませ。。。。。。。





さてさて。

苦悩のおパンツ月間も昨日でようやく終息を迎えまして、今日からまたいつもの生活に戻れました。

ああ、いいね~ 2頭一緒に出せるってのは。

良かった良かった。( ^ω^ )ウンウン



で、天気も良かったんで 久々に2頭連れて河川敷へ行ってきました。

グラウンド整備のおっちゃんやらサッカー少年やら

ついでに何だか勘違いしてドッグラン状態で遊ばせてる人やらいて

久々に満喫~とまでは行かなかったけど

それでも一週間ぶりのシャバの空気を吸え、ふたりとも満足気でした。


1

やっぱり外は気持がいいね、じゃっくん!

2

俺の、ある?と嬉しそうに催促する顔がまた可愛い!

3

俺の、を受け取ってさっそく見せびらかしてます。

つうか私が持ってたんだし、別に羨ましくもないんだけどね。笑

4

5

6

7

じゃっくんが機嫌良く過ごせることが何よりだと感じる今日この頃。

地獄から解放されて気分も少しは晴れたかな?


8

親子で景色を眺め

9

前を歩いたり 後ろから追いかけたり


10

久々に笑顔を見られて良かったです。


そうそう、地面も緑が増えてたんですよ~

ようやく春ですね。



11
あたちも走ってきました~ by もっち


« さらに問題がっ! | トップページ | 今日も朝から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44655091

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった良かった。:

« さらに問題がっ! | トップページ | 今日も朝から »