2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんの災難 | トップページ | 嬉しくないの? »

ピーゴロロ

今、もっちのお腹の中で太鼓が鳴っています。

8日の晩から軟便になり、翌日には下痢。
粘膜に血液が混ざっていたので絶食させ、しばらく様子を見ることになる。

少し調節しながらフードを与え、便に形が出てきたので昨日から通常の食餌に戻したら。

今日も「漏れちゃうコール」がありました。

先週は救出に失敗し、洗濯すること二回 廃棄毛布が一枚。

もうスペアはありません。なんとか阻止せねば!

今日は一度目は救出成功したんだけど、二度目はよほど切羽詰まっていたのか、ちと失敗。

それでも毛布をかき集め、寄せて空いたスペースにしてあったんで、ギリギリセーフといったところか。

もっち、元気は元気なんだけどね。お腹の雷様もたいそうお元気なようで、もっちを困らせています。


原因は何だろね?やっぱ肉かね?

いつもの肉をいつもの店で購入したのに、日曜日届いて与えた途端に便が緩くなったんだよね。

じゃっくんも若干緩めかな。でも予定外のコールはないからもっちほどでもない。

犬舎の子は混ぜ物は別だけど、絶食させたときに勿体ないからあげてみたけど変わったところはなかったし。

同じ店の同じ物でも、その時の体調で合う合わないがあるのかな?

早くムチムチもっちに戻って欲しいなあ。

またしばらく様子見てみよう。


あ、ところで。
とうとうパソコンが壊れました。
携帯からの更新は、慣れないせいかやりづらい。
画像添付しても反映されないし、何で何で?
しばらく文章のみになりそうです…。

せっかくいいことあったのになー。

« じゃっくんの災難 | トップページ | 嬉しくないの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44901575

この記事へのトラックバック一覧です: ピーゴロロ:

« じゃっくんの災難 | トップページ | 嬉しくないの? »