2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピーゴロロ | トップページ | 叱ってダメなら話してみる? »

嬉しくないの?

もっちの軟便は相変わらず続いてますが、昼間のは微妙に形があり
徐々に快方に向かっていると思われます。

昨日は夕方、母を迎えに行き 買い物をして一抹の不安を抱えながら帰宅。

そして玄関を開けると案の定、ぷーんと香ばしい臭いが…

これだけ出て踏まなかったのが奇跡!ってくらいだったんだけど、さすがじゃっくんの子供だわ(笑)

今日は運動に連れ出したときにケージの中で少々出してしまいましたが
これは騒がなかったから、多分プーした時に出ちゃったんだろうね。

やっぱりお腹は痛むのか、心なしか元気がないような感じはあるけれど
外では尻尾ふりふりボールを追いかけていたので、大丈夫だと思います。


さて、現在午後九時半ですが
会合のため、父はまだ不在です。

シビレを切らしたじゃっくんが、さっきから「出せ!出せ!」とケージの中からうるさいうるさい!

これが父が帰ってくると更に大きくなり、出してもらうまで止みません。困った困った。(;´Д`)

もっちも父が帰ってくれば尻尾ブンブンでクルクル回り嬉しさを表現しますが、じゃっくんのように吠えたりはしないんだけどな。

親子でも違うよね。

あ、でも私のときは同じだった。

毎回二人とも身じろぎひとつせず、じーっとしてるもんね。

いい子なのはいいけれど、父のときとのギャップが大き過ぎて嬉しくないのかよって思っちゃう。

ちょっと父ちゃんにジェラシー、かな?(笑)

あ、でも
私もそうなりたいとは思わないですよ。私までなったら、うち大変なことになりますから!(^-^;

« ピーゴロロ | トップページ | 叱ってダメなら話してみる? »

コメント

ご無沙汰しております。

パソコンの調子が悪く、スマホでしか見られず
コメントできませんでした(泣)

以前、我が家にアラスカンマラミュートがいた
時も軟便には困りました。。。

早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

【坂本さん】

おはようございます!
お久しぶりでーす(^-^*)/

坂本さんもパソコン調子悪いんですか?
私のはとうとう電源が入らなくなりました(涙)
私もスマホにしたいなあ♪

ほんと、軟便や下痢は困りますよね。
本犬はもっと辛くてそれどころじゃないんでしょうけれど
特に室内で飼ってると怖くて外出ができません。
マラミュートも大きいし、毛質もドーベルとは違うから
便の状態が悪いときは大変でしたでしょうね。
あああ… パソコン修理に行きたいのにな…(:_;)ウウウ
あ、でも今朝はわりかし良いのを出してくれました。
なので、もうひと息ってところだと思います!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44920542

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくないの?:

« ピーゴロロ | トップページ | 叱ってダメなら話してみる? »