2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 父ちゃんと散歩 | トップページ | あーしんど。 »

ミニミニじゃっくん

昨日は予定外に忙しくなってしまい、更新できませんでした。

アクセス見ると、こんなブログでも見にきてくださる方はいらっしゃるようで。

有難いですね~ 頑張って更新しなきゃ!




えっと、さてさて。

先日予告した素晴らしいプレゼント、さっそく紹介したいと思います。


じゃじゃじゃーん!


1


ミニミニじゃっくんです。

くまさんブログによく登場する ルーシーのお姉さんが

羊毛フェルトでじゃっくんを作ってプレゼントしてくれました!


2


すごいでしょ~ いいでしょ~ うらやましいでしょ~



あのね、これね

ほんとよく出来てるの!

他の犬種もそうだと思うけど、ドーベルも配色の位置

すなわち、タンの出方が個々違うのね?

それを見事に再現してくれてるの! すごいよね~!

頬のタンも胸も、左右ちゃんとじゃっくんしてるんです。


前から見るとこんな感じ~

3


口元のボールはじゃっくん御用達のアイスクィークボール


21




黄色のラインもそのまんま!超リアルです。


あ、ボールはこれね!

U1




そしてボールの中央には、じゃっくんのイニシャルが!


4


ひょえ~ 細部まで拘るよいお仕事!パチパチ

ボールは取り外しができます。


5


表情もいいでしょ?

あはは!かわいい~ じゃっくんだ!


11_2





6


そうそう!細部に拘るといえばここ!


7


前肢の踵部分。 こういうとこは見落としがちですよね~

っくぅ~ ルーシー姉ちゃん最高です!

裏返すと、ちゃんと肉球もあるんですよ~


8


ねっ!かわいいでしょ~♪


そしてそしてお尻の柄までソックリで!

9


もう、かわいいったらありゃしない!


10




22


このミニミニじゃっくん、四月の日本チャンのときに戴いたんですが

嬉しさとその出来の良さとルーシー姉ちゃんの心遣いに感激してしまい

ワタクシ、おお泣きしてしまいました。

もうね、審査前だったんだけどね

そんなのもうどうでもよくなっちゃったくらいです。

あー 感動!!

今でも、見ては何度も頷き じゃっくんの愛おしさを噛みしめています。


ルーシーのお姉さんには本当に感謝!

どうもありがとうございました!!



最後にじゃっくんとのツーショット

11


あまり近づくとおもちゃと勘違いするからこの距離で。

ねっ、マズルの辺りもよく似てるでしょ!


ちなみに

もっちはケージ越しに対面しましたが・・・

匂いを嗅ぎ・・・ 尻尾ブンブンで・・・

ガン吠えしてました。笑

« 父ちゃんと散歩 | トップページ | あーしんど。 »

コメント

お久しぶりです。
凄いの一言ですね!。作るには、かなりの時間がかかるんでしょうね!これは、頂くとうれしい限りですね。どう作るんだか見て見たい物です。

ブログに載せていただいてありがとうございます。

しかも2ショット写真まで!

まさかあんなに喜んでもらえるなんて!
チクチクと夜なべしてよかた~ 

私もブログに載せさせてもらいました♪

【相模原の坊主さん】

こんばんは!お返事遅くなってすみません!m(_ _)m

ねっ!ほんと凄いですよね~
戴いたときには、もうキャーキャーヒャーヒャー大騒ぎしてしまいました。笑
作り方も気になりますよね!
you tube で検索するといろいろ見られますよ。
私も興味があって調べてみたら・・・
チクチクチクチク、そりゃあもう根気のいる作業だということがわかりまして
よりいっそう有難く感じました。もう宝物ですよね^^

【ルーシーさん】

こんばんは!お返事遅くなりました!m(_ _)mスミマセン

その節は本当に本当にありがとうございました!
防虫剤と一緒にケースに入れて大事に飾らせてもらってます^^
ツーショット、本当は並べて立姿にしたかったのですが
なかなか難しく、こんな感じになりました。
見れば見るほどその作りの良さに感心しています♪

ブログ載せてもらったんですね?
見に行かなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/45451525

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニじゃっくん:

« 父ちゃんと散歩 | トップページ | あーしんど。 »