2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 叱ってダメなら話してみる? | トップページ | 父ちゃんと散歩 »

タラララッタラ~

本日のおやつは大きなタラ

今年もまたまた くまさんからいただきました。 いつもありがとうございますm(_ _)m

魚系はうるさいじゃっくんだけど、このタラは大好物。

届いたときはご飯前だったから部屋に隠しておいたのだけど

器用に引き戸を開け ( 鍵が掛ってるから開くのは少し ) 鼻先を突っ込み

フンゴーフンゴー タラ臭を満喫しておりました。(^-^;アハハ



Photo_4


タラと私を交互に見つめる じゃっくん

超真剣です。笑

もっちは早速ハウスインしてスタンバイ!


Photo_5


ビッグなじゃっくんと比べても十分な大きさのタラ

ほんとにほんとに大きいの!


Photo_6


もっちにはその中でも比較的小さなものをチョイス

それでも十分な大きさです。


もっちはタラ経験は二度目

前はまだ小さかったからその大きさに戸惑い、もたもたしてるうちにじゃっくんに盗まれたんだっけ。

しかし、今じゃそんなのどこへやら

タケルも真っ青な早食いで、あっという間に完食でした。


じゃっくんは一人っ子生活が長かったせいか、こういうものはマイペース。

ゆっくり味わい食し、最後に指を舐めて満足満足♪


美味しいのもらえてよかったね!

くまさん、どうもありがとうございました♪(o^-^o)

« 叱ってダメなら話してみる? | トップページ | 父ちゃんと散歩 »

コメント

始めまして!
群馬ドーベルマンクラブ会長に選んで頂きドベオーナーになりました!
ひょっとしてこのblogそうですよね?(笑)
連休に群馬に引き取りに行き往復1000㌔の旅でした
現在毎日悪戦苦闘です、つまらないblogですがEXITにて「ハーフスロットルの美学」でUPしています!
色々ご教授下さいませ!

【yamaさん】

こんにちは^^
ブログ放置状態でコメント気付かずdown遅くなってすみません。

長旅お疲れ様でした^^
yamaさんもブログやってらっしゃるのですね?
後ほど、お邪魔させていただきまーす。

ちなみにここはクラブとは関係なく、私の個人的な自己満足で始めたものですが(笑)
またよろしければ遊びに来てくださいね♪

こんにちは!
少しだったので皆に行き渡りましたか?ちょっと心配で(苦笑)
もっちゃんやじゃっくん喜んでくれたみたいで、嬉しいです!
また入ったらのお楽しみで!

【くまさん】

くまさん こんばんは!

いつも美味しいものをありがとうございます♪
じゃっくんはすぐに箱の中身が解ったみたいで
猛烈にクンクンして、すぐにもらう気満々でした(笑)

皆で仲良く(?)うまうま^^!
どうもご馳走さまでした♪

こんにちはルーシーの飼い主でわかりますか?

このタラ大きくてほんといいですよね!
ルーシーも大好きです♪

ブログを始めたのでじゃっくんと
羊毛フェルトのミニミニじゃっくんを
載せてもいいですか?

【ルーシーさん】

おおっ!はいはい、わかりますとも!
その節はありがとうございました!

ブログ始められたのですね♪
ミニミニじゃっくん、是非お願いしまーす。
こちらも近日中にUPしまっす!
↑PCまた壊しそうで開くのに躊躇(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/45089322

この記事へのトラックバック一覧です: タラララッタラ~:

« 叱ってダメなら話してみる? | トップページ | 父ちゃんと散歩 »