2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五歳おめでとう~の | トップページ | じゃっくんとボール投げ »

もっち





リモコンをも噛み砕く 強靭な歯と

人の前歯を折る 鉛の頭を持つ女



・・・リモコンは仕方ないけどね

前歯はダメだよ 前歯は・・・(´;ω;`)ウウ・・・









1

↑鹿角堪能中~爆







« 五歳おめでとう~の | トップページ | じゃっくんとボール投げ »

コメント

マリーも石頭だよcrying
顔面に青タン作っても最近は誰も「どうしたのsign02」って聞いてくれないdown

もっちゃん…前歯は厳しいよ…前歯はshock

【JILLママさん】

おはよ~

アハハ!
さすがにもう誰も聞かなくなってきたかっ。
それもなんだかさみしいねえ~。笑

前歯はもともと差し歯だったんだけどね。
衝撃で支えてる根元部分の歯が折れた。グスン
今回は折れた部分だけの抜歯ですんだからよかったものの
奥まで割れてたら全摘出で前歯ブリッジかけられるとこだったよ。

昨日もちょっとぶつけてさ・・・
私がどんくさいのか、もっちの動きが予測不可能なのか
もう、もっちの頭怖いんですけど!爆

 こんばんは!
私も2度程経験ありました、ウンチを拾っていたら
目の所にゴ~ンと星が見えて苦しくてうずくまったら
遊んでくれるのかと背中に乗られて・・・・
マジ、切れそうになりました!!
今日血統書届きましたがJUNさん家の血もRUFに入ってるんですね!!

【yamaさん】

こんばんは~!

yamaさんも経験ありますか^^
痛いんですよね~ うんちの片づけはキケンキケン!!←私も経験者 
ほんと星が見えるとはまさにこのことですね。(;´▽`A``ハハ・・
でも本犬わざとじゃないから怒れない・・・
だから気をつけているつもりなんだけどなあ~。
yamaさんも前歯にはくれぐれも御注意を!苦笑

あら、うちの血入ってました?なんだろな?ヤンキーかな?
もしそうなら、もっちの祖母(うちのドリィの母親)が同胎犬になります。
ルーフともっち、親戚さんですよ~
ちなみにルーフの父親の父親(つまり父方の祖父)は、じゃっくんの母親と同胎犬です!^^
↑あ、だからやっぱ親戚さんだ♪

リモコンはまだ噛み砕いたことはないのですが・・・
そして人の前歯も折ったことはないのですが・・・
ただ・・・何度か人の鼻の骨を折りそうになり・・・
鼻血を出させたこと数回。
ウチのブレンダもなかなかの石頭です(笑)

【アリちゃんの兄貴さん】

兄貴さん、こんばんは~!

えーっ!ブレンダちゃん、まぢですか?!
つうか鼻血って!!爆爆
鼻折られそうって凄すぎますぅ。。。
ブレンダちゃんも、意外におきゃんなんですね^^
意外といえば意外にも・・・うちはまだ鼻に激突はないんですよ~
不思議ですよね~
何でだろ?やっぱ口元が多いです~
唇腫らしたことなど数知れず・・・トホホ

でも、鼻血よりはマシかも~なんて
ちょっと思っちゃいました^^
上には上がいましたね!( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/45912729

この記事へのトラックバック一覧です: もっち:

« 五歳おめでとう~の | トップページ | じゃっくんとボール投げ »