2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 似てる? | トップページ | もっち »

五歳おめでとう~の

じゃっくんの今日の晩御飯

1


特別なものは何も用意していなかったから、これで。

仕事帰りに「ケーキ屋さん寄ってく?」と母が言ってくれたけど

じゃっくんもまあ、ケーキは好きだけど

それじゃ、少ししか食べられないもんね。


2



レアで焼いて一口大にカット

ミディアムレアにするつもりが結構レアだった。苦笑


3



夕飯は犬舎で食べさせてるんだけど

ケージから出ると必ず食器の中身を確かめてから外へ出る

もっちは一目散に外。

今夜は外へ出る足取りがいつも以上に軽やかだったから

じゃっくんも喜んでくれたのではないかと思う。



じゃっくん 五歳おめでとう!

これからもいつまでも大好きだよ!









« 似てる? | トップページ | もっち »

コメント

じゃっくん、お誕生日おめでとう~!
もう5歳なんだねー。
時の経つのは早いねえ。
どーりで、カイザーもオッサンになるわけだわ。w

これからも元気でかっこいい姿を見せ続けてね。

お誕生日おめでとう!
シェパならこれからが充実期。
ドーベルさんも同じですよね。
素敵で楽しい一年を過ごして下さいね!

じゃっくん誕生日おめでとう~happy01

「お父さん誕生日おめでとうhappy02」byマリー

じゃっくんも誕生日おめでと~!
豪勢なお肉のプレゼント!
ダンテに「こっちの方が良かった」って言われそう(苦爆)
これからも、もっちと仲良く元気に過ごしてね♪

遅れました!
じゃっくん、おめでとう。
五歳かー。うんうん。
お肉美味しそうだ~。
また一年、元気に楽しく過ごしてね。

じゃっくん、お誕生日おめでとう♪

お肉とっても美味しそう~

バースデイケーキお家が

近ければ作って渡せたのに~

宅急便はケーキがグチャグチャに

されそうで送れず・・・

【ミユキさん】

こんばんは~!ありがとうございます♪

はい~じゃっくん、もう五歳になりました。
ほんとあっという間ですね~ 早い早い。
もっと時間が遅く進んでもいいのになあー。
でも無事に今年も誕生日を迎えられて何よりでした^^
また元気いっぱいな姿を見てやってくださいね。

カイザーも健康診断、異常なしで良かったです!!

【アリちゃんの兄貴さん】

こんばんは~!ありがとうございます♪

そうですね!
ドーベルの牡はこれからがまた充実してくるときだと思います。
肢のこともあり思い切り走らせてやることはできませんが
心身ともに健康で楽しく、また一年過ごせたら嬉しいな♪

【JILLママさん】

こんばんは~!ありがとうございます♪

そうそう、マリーも来週だよね♪
お互い健やかにまた一年過ごしましょう~。 

【FRORINAさん】

こんばんは~!ありがとうございます♪

ダンテ君も六歳ですね! おめでとう!パチパチ
肢の方はもう大丈夫ですか?
じゃっくんは膝がボールみたいにボッコリしちゃってますが
なんとかまだ走れてまーす。

お肉はこれで四百グラム近くありますが、スーパーの特売で478円でした!爆
母が「ケーキより安く上がったね」って言って笑ってました~。

【はまさん】

こんばんは~!ありがとうございます♪

早いものでもう五歳になりました。
外では元気いっぱいだけど、家では横になってることが多くて。
落ち着いてきたのならいいけれど、五歳ってちょっと微妙です。。。
でも、もっちの相手が務まってるうちはまだまだ大丈夫かな。笑
↑若返りの秘薬?

お肉ねー 
切ってるときは美味そうじゃんって思って一口味見してみたんだけど・・・
ありゃ犬用ですね、たぶん。カタイカタイ

【ルーシーさん】

こんばんは~!ありがとうございます♪

何だかあっという間に五歳です~
月日の経つのは早いですねー。
人間でいうと五歳は四十くらいだそうで・・・
中年ですよ、中年!爆

キャー!!ルーシーさんのケーキならたくさん食べても安心だ♪
あああ・・・近所でないのが悔やまれる。。。
あ、でも宅配便は確かに、うん。
冷凍ならまだしも冷蔵はちょっと心配ですよね。
いつか機会がありましたらそのときは是非!ウシシ

じゃっくんが・・・
じゃっくんが・・・
(人間換算)40歳って…

私の気持ちとしては、じゃっくん5歳→イメージ的に人間換算10代。
(だからカイザーもそんなにいってないつもり。w)

おばちゃん、ショックでかい。orz

あの可愛いベビーフェイスのじゃっくんが、40歳って。
ああ!

【ミユキさん】

あはは・・・(;´▽`A`` ああ!って。笑

ま、確かに40と聞くと何だかガックリきますよね~
お誕生日の朝は「ほぼタメじゃんか!」と頭をポンポンしてやりました^^
デヘデヘ~という顔をしたあと、ヒャ~とあくびしてましたけど
わかってんのかわかってないのか。笑

私だってじゃっくんはまだまだ10代のような気でいますよ!
でも現実、順調に行けば今秋冬には爺さんになるかも?ですけどね。苦笑

体力的には運動できない分落ちてると思いますが、
本犬も気持はまだまだハッチャケてますので御安心を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/45871599

この記事へのトラックバック一覧です: 五歳おめでとう~の:

« 似てる? | トップページ | もっち »