2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 節電 | トップページ | 五歳になって覚えたこと。 »

ストーカーも大変です

狭い家なんだから、イチイチついて回ることもなかろうに。

ゴッツ暑い二階へ付いてきたお二人さん。



1_2


ただ今の室温


2_2


エアコンつけてもこれですよ。

下のほうがいくらかマシなんですけどね~

なぜわざわざ暑い場所にまでついてくるんでしょ?



3


そんな顔してるんなら下行きなさいよ、まったく!笑

« 節電 | トップページ | 五歳になって覚えたこと。 »

コメント

Junさん、こんにちわ。殺人的な暑さ続いてますね。
そうなんですよね。暑いのわかっているのだから、ついてくるな!ですよね。
昨年、15年使用したエアコンを買い替え電気代下がりましたよ!!1/2から1/3に、一人で感動してました。(効きも良くなり二重の喜び)

この時期、ほとんど消すことの無いエアコン!!エコでなくすみませんですけど。。。

【はまさんへ】

はまさん、こんにちは~!

>殺人的な暑さ
↑はまさん、上手い!的確な表現です^^
こんな暑さの中でもついて回るストーカー親子
一体何考えてるんでしょうね~
二階に特別楽しいことがあるわけでもないのに。
しかも二頭のハアハアの熱い息と体温とで、部屋の温度が更に上昇!爆
エアコンだって効きゃしない。あー暑い暑い。汗

お!はまさん家は買い換えたんですか?
それで電気代が下がったとな!キャー素晴らしい!!
うちの母も言ってたんですよ、エアコン買い換えるのも一つの手だって。
エアコンも進化してますもんね~
我が家は今年で13年目なんですが、今年は効きが悪くて暑くて
犬を残しての外出がとーっても心配で。
はまさん家は新しいからそこらへんは心配ないですね!

エコはね~ 
この季節、愛犬家には正直キツイと私も思います!><

もっちとじゃっくんストーカーなのねhappy02

ウチも今年12年もののエアコンが壊れかけて、昼間心配なので新しくしたよcoldsweats01

電気代も安くなったかも…(まだ1ヶ月くらいなのでわかりません)

暑いのは特に心配だからしょうがないcrying

【JiLLママさんへ】

JILLママさん、こんばんは~!

あら、お宅は違う?
うちはもうずーっとストーカーよ。苦笑
父が帰宅すれば、じゃっくんからは解放されるけど
昼間は私、常に見られてます。汗

お~!JILLママさん家も新しくしたのね♪
電気代?うんうん、絶対安くなってるよ!今のは省エネだしね~
結果がわかるの楽しみじゃない?^^
うちも買い換えたいけれど、使えるうちは使おう!だそうです。。。

JILLママさんのところも日中は留守番だから心配だよね。
私なんて少し買い物に出るだけでも心配で・・・
これならエンジンかけた車で留守番させるほうがまだましかも?なんてさ。苦笑

昨日今日と秩父は過ごしやすい日が続きました。

今日は仕事の関係で午後から都内飯田橋に行ってきましたが、
やはり涼しかったですね。

今年は群馬県の暑さが際立ってますね。
暑さよりも家族を選ぶあたりが可愛いですよね。
暑い中、スリスリされるとキツイですが(T_T)

【坂本さんへ】

坂本さん こんばんは~!

こちらも昨日今日と久しぶりに過ごしやすい気温でした^^
でも明日からまた暑さが戻ってくるようで・・・
群馬と埼玉、今後も暑さバトルは続きそうですね。苦笑
あー、爽やかな風吹く秋が今から待ち遠しいー!

スリスリは犬もそうだけど、猫はもっとキツイですよ~
風呂上りに待ち構えられると恐ろしいです!怖っ
基本かわいいんですけどね~ 時と場合によりますよね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/46362650

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーも大変です:

« 節電 | トップページ | 五歳になって覚えたこと。 »