2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ストーカーも大変です | トップページ | 今週いっぱいで終わるかね? »

五歳になって覚えたこと。

1



ボールを投げてもらうのを待つ じゃっくん


2



追いかけて銜えて~



3



持ってくる。



4_2




私の足元に落とし、次に向けてスタンバイ!


と、ここまではいいけれど・・・


調子に乗ってくるとね





5



走りながら途中で放棄するんです。

この画像はまだいい方

大抵カミカミついでに口の横からピュッと飛ばして戻ってくるの。

ちゃんと持って来い!って言っても

カタイ事言うなって~ 次つぎ~!とあわよくば強奪?!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

注意するとやるけれど、でも次の日はもう忘れてた。


それが~

5歳になってやっと? 覚えてくれましたよ!パチパチ

ピュッは相変わらずだけど、あ゛っ!で気づいて取りに行けるようになりました。

ほんとは「あ゛っ!」がなくても、もっちのようにちゃんとやってほしいけど

それはま、じゃっくんだし~ ご愛嬌ということで!( ^ω^ )ハイ♪



6




(* 銜えたら放さないじゃっくんなので、ボールは2個使いしています。)









« ストーカーも大変です | トップページ | 今週いっぱいで終わるかね? »

コメント

んー、じゃっくん良いお顔!
楽しいね!ここ、2,3日とても過ごしやすかったから、遊べてよかったね。
また、暑くなりそうだから、ワンたちにはきついねー

JUNさんとのボールの投げ愛(あえてこの文字)が、嬉しいのだよね!

まだまだ、覚えることが沢山?あるのかな?(笑)
わかっていてやってるんだよねー。

ドベだから、一度スイッチ入ってしまうと、かなーり大変だけど(蓮もです)
楽しいから、興奮しちゃうよね。

素敵な笑顔です。

【はまさんへ】

はまさん おはようございます~!

あらまっ!投げ愛とはっ!
ちょっちゅ恥ずかしいですぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも家族の中でもこの顔が見られるのは私だけなので
じゃっくんとの「投げ愛」は幸せを感じる時でもあります^^

そうそう!わかっていてやってるんですよね!
家の中でも私といるときはちゃんと出来るのに、父がいるとやらないことがあって。
「俺と父ちゃんの仲だろ?そんな水臭いこと言うなよ~」的な顔でとぼけていたり。
最終的には言うことをきかされるんだけど、なら初めからちゃんとしなさいよ!ですよね。
でも、そんなのも父は楽しんでいるようですけど!笑
父を楽しませるためにわざとやってるのかも知れませんよね~( ´艸`)プププ

まだまだ覚えることはたくさんありますよー 日々勉強です!ナンチャッテ(笑)
蓮ちゃんもグングン大きくなって^^ 今後の成長が益々楽しみになりましたよ♪

これからまた暑い日が続きます。
お仕事、お忙しいでしょうけど決して無理をせず、休息が取れないときには栄養を摂って
蓮ちゃんとクラちゃんのために元気でいてくださいね!
もう救急車って聞いてビックリしちゃいましたからー!爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/46422245

この記事へのトラックバック一覧です: 五歳になって覚えたこと。:

« ストーカーも大変です | トップページ | 今週いっぱいで終わるかね? »