2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんとボール投げ | トップページ | 節電 »

ビミョー

胃捻転防止策として 食餌の後はすぐハウス

これは本犬もわかっていて

何も言われなくとも入るのだが・・・



入ってすぐこれでは

意味があるのかどうなのか

微妙なところである




1


« じゃっくんとボール投げ | トップページ | 節電 »

コメント

わかる~up(爆)

【JILLママさん】

やっぱり?(笑)

スゲイ顔です(笑)
まぁおとなしくしてくれてればokなんですかね?
もっちもV君も2歳になりましたね\(^o^)/おめでとうございます(>_<)

こんにちは!
RUFは甘える時こんなポーズします
触れ触れと甘噛みして・・・・
見た目に似合わないひょうきんな事しますよね(笑)
胃捻転はもしもなったら自分でも何か?応急処置してから病院でしょうか?

あはは、胃よりも体が捻転してますね(^-^)

今日、午後から東京都の瑞穂町にある、ジョイフル本田にダンを連れて行ってきましたが、大勢の人に撫でてもらい(2歳の子に「いいコ、いいコ」と撫でられてました)、かなりご機嫌な彼でした。
2歳のアメリカタイプのドーベルマン♂と生後4カ月のグレートデン♂に仲良く挨拶も出来、その紳士的な態度に大人になったと感心しましたが、ボクサー♀の口周りをペロペロとしつこく舐めまわし、ただのスケベ中年になったようで、複雑でした。

ドーベルマンを飼いたいという人が、ダンを気に入ってくれたそうで、ブリーダーさんを紹介して欲しいと頼まれたので、群馬ドーベルマンクラブのHPを教えてしまいましたが、もし、連絡が行きましたらよろしくお願いいたします。
※家族に迎えるならば、必ず大切にしてくださいとだけ話しておきました。

【Vパパさん】

Vパパさん、こんばんは~!

ねーっ 格好もスゴイけど顔もヤバいよね~
ブサ可愛さで思わず撮ってしまってけど
お嫁に行けるかしら?笑

うふふ♪ ありがとうございます^^
V君も2歳おめでとうー!
うちは今回はバタバタしてて特別なこと何もしてないんだけど
V君はまたお誕生会してもらったのかな?^^
2歳の年もお互い健康で楽しく過ごしましょうねー♪
また時間が取れたら遊びに来てくださーい♪

【yamaさん】

yamaさん、こんばんは~!

あはは!ルーフも甘えん坊さんなんですね♪
こういう寝相、私ら「ヘソ天」って呼んでるんですが
ドーベルってこうやって寝る仔、多いみたいです^^

胃捻転の応急処置はどうなんですかね~
うちは幸いまだ経験がないからよくわかりませんが・・・
やはり少しでもおかしいと感じたら病院へ連絡し、
指示を仰ぐのが一番なのではないでしょうかね。
体を縦にして口からホースで水を入れるとか聞いたことはありますけど
ちょっと怖くて私にはそれはできそうもないです。。。
(ん?腸ねん転だったかな?)
あ、ホースで水といえば、熱中症なんかは応急処置として体に水をかけて冷やしてあげるといいんですよね。
これからまた暑くなりますから、熱中症にも要注意です。
節電しなくちゃなんだけど、うちは犬のために朝からエアコンつけてたり・・・
非国民!って言われそう。苦笑

【坂本さん】

坂本さん、こんばんは~!

あらほんとっ!体が捻転しちゃってるわ!
坂本さん上手い!笑

ダンちゃん相変わらず良い子してますね~。
もっちだったら暴れまくって大変なことになりますよ。汗
あ、でもダンちゃんももうすぐ5歳ですもんね!
大人の貫録?かな^^
てかスケベ中年って!笑 
ま、こればかりは仕方ないですよね。じゃっくんも同じです。爆

お~!ダンちゃん、ドーベル界に貢献してますね!
もともとの性格もあるけれど、やはり坂本さんの育て方がいいからなんだと思いますよ。
うんうん!^^
では、父に伝えておきますね。

PS: 坂本さんの前にコメント戴いたyamaさんはフェラーリの子供の飼い主さんなんですよ!
ダンちゃんの甥っ子ですね^^
リンクさせてもらったので、ブログ覗いてみてください♪
(ハーフスロットルの美学)

了解です。

姪っ子の「クイーン」は、かなりのハイパーテンションですが、
甥っ子はどうなのでしょうか。
楽しみです(^-^)/

【坂本さん】

おはようございます!

あはは~!クイーンはハイパーテンションなのですね^^
ひょっとしてダンちゃん押され気味?笑

ルーフはどうでしょうね~?
でも自然がたくさんの中で愛情たっぷり伸び伸び育っているみたいですよ。
良い環境で羨ましいです♪

あるある!です。
ウチのブレンダも食前食後は気を付けているので大人しいのですが・・・
食後に似たような姿で寝ている事も・・・
あちゃ~~~!と思うんですよね。
スグに伏せの体勢にさせますけど・・・
ドキッとしちゃいます。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

兄貴さん おはようございます!

あはは~!ブレンダちゃんもありますか?^^
そうなんです、ドキッとしちゃうんです。
何でもないときなら「かわいい~」でいいんですけどね。
何のためにハウスさせてるんだか、と思ってしまいます。

そうかあ。伏せの体勢にさせればいいのかあ。←思いつかなかった。^^;
うちもやってみようかな?
でも、もっちじゃまたすぐにひっくり返りそうだわ。。。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/46221357

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョー:

« じゃっくんとボール投げ | トップページ | 節電 »