2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五歳になって覚えたこと。 | トップページ | 爪切り »

今週いっぱいで終わるかね?

ただ今 我が家はプチリフォーム中。

週末は大工さんがお休みだったので

やっと外に出られたワンコたちです。





1





はーちゃんは暑い中、少しの日向を見つけて甲羅干し




2











3


その後、出してもらったじゃっくんは



4



はーちゃんがいた場所をひたすら嗅ぎまくり~

水をジャバジャバ



5





もっちは一人 階段で運動会?



6





7








8


少しは息抜きできたかな♪



今日からまた 朝も早くからトンカントンカン

部屋で缶詰でございます。


はあ。。。早く終わらないかなあ。。。











« 五歳になって覚えたこと。 | トップページ | 爪切り »

コメント

おはよ~junさん

おぉ~リフォームですか~happy01
そっかflairワンズにとっては大変だよね
聞きなれない音がするもんねsweat01

もっちゃん、何か立派になったきがするよheart04
体つきが大人な感じhappy02
マリ子は心配していた花火大会の音にも全然平気だったよup(ウチはすごい近いから心配してたの)
でも中身は相変わらずのおこちゃまッスcoldsweats01

【ジルママさんへ】

おはよう(^-^*)/

リフォームはねぇ
例の雨漏りよ(笑)
ついでに中も少しやることになったから
日数が思ったよりもかかってます。
もっちが神経質だから吠えさせないようにするのが大変よ(涙)

大人っぽくなってきた?
階段で鍛えてるからかな(笑)
中身は全然相変わらずだけどねwobbly
うちは花火環境にないからわかんないけど
パピーの頃、小学校の鼓笛隊の太鼓にビビって吠えてたのは確か…
もっちだけだったような気がするよweep
マリーや他の子はへっちゃらで寝てたからhappy01

 こんにちは!
群馬は暑いでしょうね、JUNさんは夏バテせずに元気でいらっしゃいますか?
リフォームですか??大工さんもドベが何頭も出てきたら吃驚しますよね(笑)
RUFはビビリ吼えが多いですね
強制の運動は何ヶ月位からなんでしょう?
それぞれ意見が違いますよね??

【yamaさんへ】

おはようございます!

はい。。。群馬は暑いですぅ・・・もうバテバテ・・・
なあんて大嘘!
暑いのはほんと死ぬほど暑いですが、私は家で犬と一緒だから
朝からクーラーで、人的には快適な温度で過ごさせてもらってまーす。アハハ

ルーフ、見るもの聞く音、まだまだ珍しいことだらけなんでしょうね~
もっちは性格上治りそうにないけれど、ルーフはきっと
徐々にいろいろなことに慣れてくると思いますよ^^

強制運動ですか?そうですね~
じゃっくんは確か6ヵ月か7ヵ月くらいで始めたんじゃないかと記憶しています。
それぞれ意見が違うんですか?うーん、どんな意見なんでしょ??
犬にも個体差がありますし、特に牡の場合、急激に成長したりもしますから
そういう点では注意は必要だと思いますが。
ちなみに、もっちは未だ強制運動はしてません。
そして今後もやることはないでしょう~
いつまでも自由なお嬢様です。笑

毎日暑いですね、リフォーム中は色々大変だと思いますが、頑張ってください。

昨日からダンを連れ、一泊で菅平高原へ行ってきました。
今回も空手の合宿だったのですが、昨日は午後4時で気温23℃、本日は午前5時で17℃でした。
あまりの過ごしやすさに、夏だけ菅平高原に住みたいと本気で思いました(^-^)/

今回もダンは子供たちに可愛がってもらい、満足げでした。


【坂本さんへ】

こんにちは~!

リフォーム、なんだかんだでまだ終わらず・・・
オリンピックの閉会式が先かこっちが終わるのが先かって感じです。汗
犬はもちろん、私も相当ストレスが溜まってきてますよ。苦笑

あーっ!合宿行ってきたんですね!お疲れ様でした^^
毎日毎日暑すぎて、33℃くらいで「今日は涼しいじゃん」なんて
気温に対して頭がおバカになりつつある今日この頃ですが
いや~ 夕方で23℃ですか~ ひゃ~羨ましい!!
夏だけ住む企画、私も参加したいです。笑
ダンちゃんも涼しい場所でリフレッシュできて良かったね♪
残りの夏もこれで頑張って乗り切りましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/46513787

この記事へのトラックバック一覧です: 今週いっぱいで終わるかね?:

« 五歳になって覚えたこと。 | トップページ | 爪切り »