2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スリッパ | トップページ | じゃっくんを可愛がってくれた皆様へ »

近況です。

ブログお休みしてる間に、もっちに発情がきまして。

予定よりも少し早かったもんで用意がなく

急いで夏用のそれ用の服を作り、サイズは前回と同じく作成したのですが

着せてみたらばパッツンパッツンのピッチピチ。Σ(;・∀・)ガーン!!

しかも脱がすことも出来ないくらいだったんで、仕方なくハサミでチョキチョキ。

んで、少しサイズUPして再び縫い始めたらば今度はミシンがブー!

(´Д⊂グスン 戦意喪失。。。



もう止まってると思ってたんだけど、この半年で成長してたんだね。

嬉しいやら悲しいやら・・・(´・ω・`)ショボーン

手縫いもする気にならず、今回はお尻のカバーは諦めて過ごすことに。


ただ、これが結構汚れます。

昼間はじゃっくんが掃除して回ってくれるからいいけれど夜間はそうもいかず。

朝起きるとシーツが修羅場のようになってまして

それを日々洗濯するのが最近の日課になりました。(;´д`)トホホ…

ベランダの修理が間に合ってよかった。。。ホッ


先週は怒涛の1週間で、ケージの前で鬼の面を被り睨めっこ。

これも結構疲れるんですが、じゃっくんも血の滲む努力をしてくれて

なんとか頑張ってやり過ごせました。


昨日あたりからは一緒に出しても大丈夫なくらいまで落着きまして

これで外に遊びに出られたなら気分も晴れ晴れするんですけどねー。

この暑さ、今後も2週間くらいは続くそうで・・・


あー 早く涼しくなってくれないかなー。




あ、そうそう。

ベランダ修理で思い出したけど、リフォーム中ちょいと事件があったんですよね。。。

続きは次回!








« スリッパ | トップページ | じゃっくんを可愛がってくれた皆様へ »

コメント

もっちゃんヒートだったのね~お疲れ様ですcoldsweats01
そうそう何気に成長してるのねsign01
マリーも去年の服パツパツよcrying

事件って何?今度は何が起こったのsign02
気になる~。

JILLママさん おはようございます~!

コメ早ーい!upしたばかりだったよ。笑

あ、マリーも?そうかー やっぱ成長してるんだね。
もっちも去年夏用に買ったDINGOの服はピチピチよ。
だけど一年は分るけど半年前に着られたのがダメだったのにはショック!!
まあ、見るとねえ~確かにボリュームは出てきてるんだよね。

事件、気になる?^^
犬事じゃないから期待には添えないかもよ?苦笑

お疲れ様です。

もっちちゃん、まだ成長途中ですか(^-^)

ウチの坊ちゃんには頭の中の成長を期待
します(T_T)

坂本さん おはようございま~す!

はい、どうもどうもです^^
ようやく普段の生活に戻れ、ホッとしています。
ただ、今回は前回よりもじゃっくんがいくらかマシだった分
私の精神的ダメージも少なく済みました( ^ω^ )

そうなんです~ もっち、成長してたみたいなんですよね~
毎日見てると意外に気づかないものですね。
改めてまじまじと見て、なるほどーと思いました。

アハハ!頭の中の成長ですか?( ´艸`)プププ
そりゃうちも大いに願いたいところです。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/47018079

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です。:

« スリッパ | トップページ | じゃっくんを可愛がってくれた皆様へ »