2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ・・・ | トップページ | じゃっくん? »

一週間が過ぎました。

先ず初めに

じゃっくんと私たち家族へのメールやコメント、そしてお花など

皆様の温かく、優しいお気持ちに感謝し ここでお礼をさせていただきます。

本当に、本当にありがとうございました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あれから一週間が過ぎ、気持ちの整理も着いてきたのでしょうか

少しずつ、少しずつですが、メソメソすることも減ってきました。

きっとこうやって、全ては時間が解決してくれるのでしょうね。。。


じゃっくんの、いろんな顔もボヤケずに、ちゃんと想い出せるようになりました。

でも写真に話しかけると、また泣いちゃうんですけど。。。

それでもじゃっくんに心配をかけないように、笑顔を作る努力をしています。

じゃっくんが安心して虹の橋を渡れるようにしないといけませんものね。










これは今年2月の単独展のときに、くまさんが撮影してくれたものです。

PCが壊れたりで、UPしそびれてましたが

じゃっくんと父の仲睦まじい様子をご覧ください。



1


審査会が終わり、片づけ中の父を待つじゃっくん

遠くにいる父をさがしています。


2


あっ! 父ちゃん、見ーっけ!!


3


とうちゃん、とうちゃん、とうちゃーん!!

じゃっくんの頭の中は父ちゃんでいっぱいです。


ぬおーっ!!俺は行くんだーっ!!とばかりにグイグイ引っ張る引っ張る


4


転ばされたら大変大変


5


「待って待って」と落ち着かせ中


6



そこへやっと父が戻ってきて・・・

もうここからは説明はいりませんね。

父もいい表情をしているので敢えて顔出しで。

離れて数時間しか経ってないのに、もう何年かぶりのような喜びようです。



7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20






かっこよくて可愛くて優しくて、誰からも愛されるじゃっくんは

私たちの自慢で、いつでも家族の中心にいました。

もっちが産まれてからは私と二人きりの時間が減り

その分、ますます父ちゃんっ子になりましたけど

父と共有する時間は、じゃっくんにとって至福の時だったのだと思います。


じゃっくん、今までありがとう。

これからもこの先も、ずっとずっと大好きだよ!!


















« ・・・ | トップページ | じゃっくん? »

コメント

いつも審査会でお世話になっております。
カレンのママです。
ジャック君の突然の訃報、信じられない気持ちでいっぱいです。

オーナーハンドラーで審査会にチャレンジを始めた頃、
知っている人がいない心細さと男性ばかりのプレッシャーの中で、
いつもジャック君とJunさんの姿に勇気づけられていました。
私は小柄な牝のカレンすら、まともにハンドリング出来ないのに
Junさんは大柄な牡のジャック君をハンドリングしていて憧れの存在でした。
人見知りな私に気さくに話しかけてくれた時、すごく嬉しかったです。

リンクにはジャック君との思い出もたくさんあって、お辛いかと思いますが
また審査会で笑顔でハンドリングするJunさんにお会いできる日を待っています。
ジャック君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ジャック君、格好良すぎですよ。。。
本当に残念です。

ミカさん こんにちは。

あんなに大きなじゃっくんが突然目の前から消えてしまうなんて考えもしなかった・・・。
日が経ち、メソメソすることは減ったけど 突然ぶわっとこみ上げてきて
もっちに隠れて泣いてしまうことがまだあります。
もっちだって寂しいけど頑張ってるのに、ダメですね~私。

じゃっくんと出る審査会は緊張の連続だったけど、楽しそうに走るじゃっくんを見るのが嬉しくて。
そんなじゃっくんと走れることが私には最高の幸せでした。
今思えば、リンクの中では私がじゃっくんにリードされていたように思います。
「Junちゃん、安心して俺についてきて!」ってね。
いつでも頼りになるじゃっくんは今でも私の宝物です。

次回からはミカさんと同じリンクですね!
お気遣いありがとうございます。お互い頑張りましょう^^

坂本さん こんにちは。

エヘヘ、カッコいいでしょ?^^
だって私の自慢のじゃっくんですもの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/47155301

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が過ぎました。:

« ・・・ | トップページ | じゃっくん? »