2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一週間が過ぎました。 | トップページ | かえるのこはかえる? »

じゃっくん?

気温が上がらないうちに、いつもの河川敷へもっちと。

車の陰で休んでいると、そばをひらひら舞う蝶が・・・

じゃっくんがいつも嗅いで回るコースをゆっくりと舞う白い蝶

・・・じゃっくん? なんて・・・ただの偶然かもしれないけどね。

ま、二匹いたしね~と、夕飯時 このときのことを父に話したら

「うん、じゃっくんだよ。誰か連れてきたんじゃね?」と。

そうか~ じゃっくん、もうお友達ができたのか~

「ここ、俺のお気に入りなんだ」とか何とか、自慢げに話してたのかも。( ´艸`)プププ





1


あれ? じゃっくん?


2


じゃっくん、いたね~ もっち♪





« 一週間が過ぎました。 | トップページ | かえるのこはかえる? »

コメント

かっこいい写真ですよね!

最高のパートナーですよね!また近いうちにVと一緒に寄らせてもらいます。

もっちゃん、じゃっくん居たのねnoteきっともっちゃんとjunさんの所に遊びにきたんだねup

もっちゃんこの前はゴメンね~sign01
ついいつものジルマリの癖でガン見しちゃったからビックリしよねcoldsweats01
遊びに来るの楽しみにしねるからねhappy01

Vパパさん こんばんは。

かっこよさではやっぱりじゃっくんには敵わないけど
でも、もっちもなかなかイケてるでしょ?^^

はい!
またいつでも遊びに来てくださいね~ 待ってます!

JILLママさん こんばんは。

うん、じゃっくん一緒だった~
昨日もね、車掃除しながらじゃっくんに話しかけたら
どこからともなく蝶々が現れて。。。ひらひら楽しそうに飛んでたよ。
想えばいつでも会えるのかも?なんて気がしちゃった^^

こちらこそ、うちの爆弾娘が失礼しました。
家族オンリーなのも良し悪しだよね・・・。
懲りずにまた遊びに来て~って、もちろん家も行くし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/47198688

この記事へのトラックバック一覧です: じゃっくん?:

« 一週間が過ぎました。 | トップページ | かえるのこはかえる? »