2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっちの様子 | トップページ | 読書の秋だから~? »

お気に入り

1


旧型グッドキューズのジャンボがお気に入りのもっち。

気づけばシュパシュパと咥えて遊んでいます。

おとといの夜は私に構ってもらえず ひとりでシュパシュパ

静かになって あ~寝たなって覗きこんだら 口に銜えたまま眠ってて・・・

子供だなあ~ 可愛いなあ~ とニマニマした途端

ガバッと起き上がるという とってもタヌキさんなもっちです。

あーいてて。

« もっちの様子 | トップページ | 読書の秋だから~? »

コメント

こんばんはー
あ?あご打った?感じ?
この子達、石頭だし、どこの骨も硬くて頑丈だから、油断した時にぶつかると、かなり痛いですよね。
打った後は、しゃがみ込む程の衝撃もあるし。

あざになるし…
大丈夫だったかな?(^^;;

はまさん こんばんは~

このときは下を向いて覗き込んでいたので、顎ではなく頬骨の辺りをやられました。
星は見えなかったけど目の前が真っ暗になりました・・・(ノд・。)アウ・・・
ほんとに。石頭、強烈ですよね。
この数日前にはご期待通り?顎をやられましたよ。←これは星が無数見えた。涙
えっ?!何で今、このタイミングで頭上げる?!ってときありますよね。
うずくまってしばらく動けませんでした。(´Д⊂グスン

じゃっくんの頭と私の脛とガチンコしたときは、どっちが前かわからないくらい腫れて大変でしたし。
やつら、何でこんなに頑丈にできてんですかねー
本犬は「はあ?何が?」って感じでケロッとしてますもんね。
痛点が人より少ないのかしら? 不思議~

蓮ちゃんもやんちゃ盛りだし、はまさんも気が抜けませんね!^^

ホント、頭突きって効きますよね(T_T)

骨の頑丈さが違うというのか、人間って
華奢なんだなぁと文字通り、痛感します
よ。。。

こんにちは!
頭突き・・・きついですよね(笑)
最近は下を覗く時はなるべくRUFの首輪やリードを
持ってからにしてますが・・・・
最近はパンチもキツイです、唇の辺りにくるんです!
遅くなりましたが、名義変更の手続きの為協会に入会
しました、御父様によろしくお伝え下さいませ。

坂本さん おはようございます~

日頃から鍛えている坂本さんでも、不意打ちとなると効いてしまうのですね~
ドーベルのパワーは底知れず・・・ってことでしょうか^^;
前コメにもありますが
じゃっくんとガチンコしたときは「骨折れたかも~?」とまぢで思いましたからね。
三週間くらい正座もできませんでした。涙
人間ってモロイ動物だわ。(;´д`)トホホ…

yamaさん おはようございます~

そうそう!念のために、とyamaさんのように注意して行動することはとても大切です。
常に気を付けていればこんな目には会うことはないのですからね。
だいたい気を抜いたとき、ボーッとしてるときにやられます。
不思議ですね~ 常に気を付けているつもりなのに。
慣れがそうさせてしまうのかしら?(´Д⊂グスン
パンチもキツイですよね!口元、目元は特に要注意!
私もじゃっくんがやんちゃな頃はヒドイ顔してたなあー。

名義変更したのですね!了解です~
繁殖者のSさんから、父も電話をもらったそうですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/47445794

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« もっちの様子 | トップページ | 読書の秋だから~? »