2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 単独展 比較審査 | トップページ | ドリィ »

単独展 番外編

審査も終わり、皆さんのところへご挨拶~


1


2


3



寵太くんとのご挨拶後、なぜかよだれが口に一周するもっち( ´艸`)プププ


4



そばにいたモッチーさんに撫でて拭いてもらいました(*^-^)

モッチーさんありがとう♪ おやつもね~

5



はまさんと何やらお話し中?^^


6


頑張ったね!って言われたんだよ♪^^


7








そしてそして、お待ちかねのじゃっくん登場!






8


9


10


11


12


もうリンクは片づけた後だけど、少しじゃっくんと走りました。


13


14


15


16


やっぱり、じゃっくんとの方がしっくりくるんだよね~


17


18



最後は恒例の父娘バトル!


25


26


27


28


29


30


31



ふたりともお疲れさんでした! 楽しかったね!






« 単独展 比較審査 | トップページ | ドリィ »

コメント

ご挨拶のときのもっちちゃん、お耳ペターンって(^^)
なんか可愛い♪
そしてキレイな顔立ち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Junさんとじゃっくんの画は、見ている私もしっくりきます☆

じゃっくん今頃何してるかなぁ〜?

こんばんは。
コメントのほうに何て書いていいものかと思い
なかなか書き込みができずにいました・・・
ごめんなさいです。
先日パパさんにチョッキンしていただいて
今はとっても綺麗になりましたよ~~
3頭とも明日で生後20日なのですが
2kgあるんです~~
このまま大きくなりすぎたらと思うとアセアセです(苦笑)

画像沢山使って頂いてありがとうございま~す。
じゃっくんは昔からカメラを向けると見てくれていたので
とっても良いモデルさん!!

もっちゃんのヨダレは・・・寵太にせっかく挨拶しに
来てくれたのにワンって寵太が言ちゃたからですよ~~
可愛いお顔にごめんねもっちゃん!

じゃっくんともっちゃんのプロレスは見ていてとっても
楽しそうで
そして偉いじゃっくんパパだな~と見ていました~
娘にあまあまのじゃっくんパパさん
お父さんにやりたい放題のもっちゃん!!
もっちゃん今度は蓮タンやうちのチビ達と遊んでね!!

DOSさん おはようございます~

ほんと!もっちの耳、ペッタリ張り付いちゃって可笑しいですよね~
尻尾もキューッて巻いちゃって。内弁慶が丸解りです。笑
それでもなんとかご挨拶しなきゃと思ったんでしょうね~
写真見て、子供らしさが表れてるなと感じました^^

歳月を思えば、じゃっくんとの方が長い分当たり前なんだけど
画像を見ても、やっぱり私の横にはじゃっくんの方がしっくりくる気がしました。

ね~ じゃっくん、何してるかなあ~
私も毎日考えちゃいます。
冷蔵庫開けるとね~ これ食べさせてあげたかったなあ~とか
お腹すいてないかなあ~とか。
だんだん寒くなるから、ブルブル震えてないかなあ~とか、いろいろ。
でも、向こうはきっと お腹も空かなけりゃ病気も怪我もなく
いつでもポカポカ陽気で過ごしやすいのかも~とも思ったり。
きっとじゃっくんのことだから、その大きな懐で全てを素直に受け入れて
伸び伸びと気ままに過ごしていることでしょう^^

くまさん おはようございます~

いえいえ、こちらこそ。お花のお礼のご挨拶も出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
チビちゃんたちの尻尾はお花咲かなかったんですね!良かった良かった!
丸々と元気に育っているようで何よりです^^
って、2㌔ですかっ!それはそれは・・・(;´▽`A``アハハ
今後の成長ぶりが益々楽しみになりました♪

画像、ほんとにたくさんありがとうございました!
PC故障でUP延び延びになって、その後は時期も遅くなってしまったし
どうしようかと思っていたのですが。
じゃっくんのこともあったので、思い切って今回記事にしてみました。
そうそう!じゃっくん、何気にカメラ目線多かったですよね~
審査中でも、リンク走りながらカメラ見てたりしてましたもんね^^
懐かしいなー。

よだれ、あっそうか!だからか!笑
ビックリしちゃったんですねーきっと^^
でもまあ、もっちのことだから懲りずにまた挨拶に行くと思いますから
そのときはまた、よろしくね!寵太くん!

じゃっくん、偉いですか?^^
自分が甘々に育てたツケが回ってきてた気がしないでもないですが。笑
あ、でも 一応やるときはやってたから、そこら辺はちゃんとパパしてたのかも知れないですね。
もっちもそういうときは降参してたし。
けどこれで、人も犬も父親に育てられると我儘になるんだということがハッキリしたようです。苦笑
じゃっくんね~ もっちが産まれてから周囲に対しての警戒心が強くなった気がするんですよね。
俺が守らなきゃ!と思ってたんでしょうね~
私がダメダメだった分、じゃっくんの体に負担をかけてしまっていたのかもと思うと
申し訳なかったな、と。
これからは、あなたの大切な娘は私が守るから安心してね!って伝えたいです。

はい!こんな我儘もっちですが、遊んでもらえたら嬉しいです!
その時はまたよろしくお願いしますね♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/47544029

この記事へのトラックバック一覧です: 単独展 番外編:

« 単独展 比較審査 | トップページ | ドリィ »