2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誤飲 | トップページ | もっちとこたつ »

赤ちゃん見てきました。

くまさん家とはまさん家が近くまで来ているということで、赤ちゃんを見せてもらいに行ってきました。

いや~もうね~ コロコロしてて 可愛いの~♪ 天使ですよ、天使!

仔犬って何であんなに可愛いんですかね? 当然持って帰りたくなりました(;´▽`A``アハハ

私の口元をペロペロしてくれて~ 抱っこしてる手をガブガブ~

小さく尖った歯が痛たたたっ でも可愛いから我慢がまん~

あ、夜なので写真はありません。>< 私の頭のフィルムに独り占めなのだ~♪(*^.^*)

あーかわいかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



それからはまさん家の蓮ちゃんにも会いましたよ。

手の平サイズの赤ちゃんから数千倍に?成長した蓮ちゃん!

全く静止せず動きっぱなし~ ( ^ω^)おっおっおっ  

じゃっくんの同月齢だった頃をほうふつさせるその行動に思わずニマニマしちゃいました。(* ̄ー ̄*) 可愛いのう~

そしてもっちともご対面!

ちょっと、いきなり何なのー!と背中をタワシにしながら、毎度のパニックぶりを見せるもっち。苦笑

おっとっと~と少し離れ、タワシを静めたところで再びご対面~

チャカチャカワシワシの蓮ちゃんの動きに初めはムキッとするものの、しばらくすると得意の反復横跳びで誘う場面もありで。

うん、この調子なら次に会うときは遊べるかも?と密かに期待!



くまさん家の寵太くんとは千葉の単独展以来の再会。

こちらはごく自然に近づきご挨拶できました。 寵太くんは優しいからね~

もっちは女子よりも男子、それも年下よりも年上の方が近づきやすいみたいです。

じゃっくんとの生活が、自然とそうさせるのかもですね。




そしてミカンとおやつをいただいて帰宅~

食後のデザートにいただきました。 もっちもウマウマ♪ ご馳走様です。




短時間ではありましたが、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みなさん、どうもありがとうございました。(o^-^o) あー楽しかった♪

また近くまで来た際は声をかけてくださいね!

高速使用範囲外で出張いたします。笑




« 誤飲 | トップページ | もっちとこたつ »

コメント

次回は、もう少し配慮のある、挨拶させますからー>_<

今更の、コメで申し訳ありませんm(_ _)m

はまさん こんばんは~。

ウフフ・・・でも私、ああいうの嫌いじゃないです。
というか結構好きかも? オスだし、何か可愛いと思ってしまいます。
もっちは圧倒されてビックリしてましたけどね。
でも徐々に慣れてきてましたよね? くま兄さんにホールドされてたからかな。笑
あれが昼間で、もう少し時間があれば仲良くできたんじゃないかな?
次回、またよろしくお願いしまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/47712679

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん見てきました。:

« 誤飲 | トップページ | もっちとこたつ »