2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤ちゃん見てきました。 | トップページ | 挑発 »

もっちとこたつ

じゃっくんがいなくなってからというもの、もっちは朝のハウスが苦手になっている。

ご飯の後は素直に入るけど、私が二階へ行き、しばらくすると吠えて私を呼ぶ。

とりあえず三時間は入っててもらわなきゃ、私の時間がなくなるってもんで。

ま、無視したり 「こらー!」と叱ってみたりで、何とか時間をやり過ごしているのだけれど。


朝のうんちがゆるかったりすると、そこらへんがまた微妙になってくる。

いつもの我儘なのか、それともトイレなのかって。

特にお尻が膨らんでるわけでもないけれど・・・切羽詰まったような、この吠え方は何?

昨日はそれで、出してやったんだけど。。。


まんまと騙されたわ。


1


ま、ケージよりこっちの方が暖かいわな。(;´д`)トホホ…



もっちはコタツ初経験。

コタツ布団を悪戯しそうな気がして出すに出せなかったの。

いくらなんでももう大丈夫だろうと、日曜日に布団を掛けてみたんだけど

悪戯する気配は今のところゼロ。

中に入るとぬくぬくなのを知り、それ以来ここで暖をとるようになった。

(ちなみにコタツの電源はOFFでホットカーペット使用)







今日は朝から雨。

気温も思ったより低く、寒い寒い。

で、案の定こんな感じのお嬢さん。


2


あたしが足伸ばせないっちゅーねん。凸(`Д´メ)オラオラ~~


3


何か?的なその眼差しは???


4


「暖気が逃げるから早く布団下げてね」 by もっち

あ、そだね。。。(;;;´Д`)ゝハイハイ







« 赤ちゃん見てきました。 | トップページ | 挑発 »

コメント

もっちゃんコタツ暖かいよね~happy01
ウチはjunさん家より狭いコタツで2頭+1人(笑)
マリーは大体おしりはみ出してるけどcoldsweats01
案外コタツ出してた方が大人しんだよねnote

JILLママさん おはようございます。

うん、そうなんだよね~
意外にその方が静かにできてるよね。
JILLママさん家はコタツ正方形のヤツなのかな?
それじゃあ、その人数ではキツキツだよね~
マリーがお尻出てるのもうなずける。笑

うちはさ、じゃっくんがコタツ入ってた頃は
今使ってるのよりも一回り大きいサイズだったんだけど
よく鼻だけ出して寝てたのを思い出すよ^^

あ、ちなみに。
コタツはもっちが入りやすいように、脚高くしてあります。( ´艸`)プププ

寒くなりましたね。

コタツで丸くなるのは猫だけじゃありま
せんね(^^)

横瀬町(秩父市のとなり)で飼犬を2匹
食べちゃった熊が捕獲されましたが、ま
だ数匹ウロウロしているみたいです(T_T)
ウチも夜の散歩は控えなくちゃです。

坂本さん おはようございます。

ほんとうに・・・朝晩は寒くなりましたよね。
そうそう、うん。猫!
もっちも猫のように丸くなってくれると助かるんだけどなあ~
寒い時は小さくなってるけど、暖かいコタツの中では
上記のようにどーんと伸びてますからねえ。(;´▽`A``アハハ

うわっ!そちらは熊出ましたかっ!
最近、多いみたいですよね。昨日もニュースで見ましたよ。怖い怖い。
えっ?!で、しかも飼い犬が食べられてしまったとっ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
恐ろしい!可哀想すぎる話ですぅ。。。(´;ω;`)ウウ・・・
お散歩、くれぐれも注意してくださいね。

ちなみに家の方では先日、父の会社の前に、真昼間からイノシシが出没したそうです。
ま、熊に比べたらかわいいもんですが、会社にも犬がいるので夜は心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/47740659

この記事へのトラックバック一覧です: もっちとこたつ:

« 赤ちゃん見てきました。 | トップページ | 挑発 »