2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 挑発 | トップページ | 九州のじいちゃんからおもちゃきたー! »

薔薇は美しく散る

夏に体調を崩したものの、持ち直し

また普段と変わらぬ生活を続けていたドリィ

この調子なら、まだまだいけるんじゃないかと

ホッとしていたのですが…




9日の日曜日の朝

最愛の父の腕に抱かれ、安心したように

じゃっくんのいる場所へといってしまいました。

うちにいた中でも一番の甘えっ仔だったドリィ

そのくせ他人にはそんな素振りは欠片も見せず堂々としていて

庭に出ていても、前を通り過ぎるものは眼中になく

その瞳は常に父に向けられていました。









貴女のようなドーベルには、もう出会うことはないでしょう。

気高く美しく、まさに薔薇のようでした。









A



B



C



D



E




我が家に産まれてきてくれてありがとう。

良い仔たちを残してくれてありがとう。

ずっとずっと、私たちの大切な家族だからね。



合掌




« 挑発 | トップページ | 九州のじいちゃんからおもちゃきたー! »

コメント

ドリィちゃん、ありがとう。
いっぱい、いっぱい、ありがとうね。

ここのところちょっと不幸が続いちゃたかな!!気を落とさず頑張って下さい。きっと皆さん天国で見守っていますよ!!気を落とさず頑張って下さい。

JILLママさん おはようございます。

ドリィにお花ありがとね。
カーネーションはマリーからママにかな?
マリーがJILL家で可愛がってもらえて
ドリィもきっと喜んでいるよ^^ ありがとう!

相模原の坊主さん おはようございます。

本当に・・・今年は犬も人も不幸続きな一年でした。
じゃっくんで終わってくれと思っていたのに
ドリィまでいってしまうなんて・・・

生き物と暮らしていれば別れは必ず訪れるものですが
わかっていても、いざその時になるとね。

お気遣いありがとうございます。
まだじゃじゃ馬が二頭いますので、頑張りまーす!^^

心よりご冥福をお祈りいたします。

ドリィちゃん、お疲れさまでした。

はまさん こんばんは。

ドリィ、あの体で本当によく頑張ったと思います。
それにもっちを残してくれたし、感謝感謝です。
きっと今頃は突然のドリィの出現に驚いて
じゃっくんが「ひゃーっ!!」と後ろに飛びのいているに違いない!

本当に・・・お疲れ様、という言葉がぴったりだと思います。
どうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/48354131

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇は美しく散る:

« 挑発 | トップページ | 九州のじいちゃんからおもちゃきたー! »