2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとうございました。 | トップページ | やられた・・・。 »

あけましておめでとうございます。

年末年始と寒くて寒くて。

すっかり引きこもってましたが、走り初めに集会に行ってきました。

あ、集会って言っても違うからね。 もうそんな若くないから。爆

クラブの集まりでございますよ、ハイ。




1
↑やっぱりシャバの空気はいいね~ もっち!



2



3



今回参加してくれたのは 7ドーベル

ハンドリングの練習会ということで、強風吹き荒れる中、

集まっていただきました。 アリガトウゴザイマス!!



4


ポーズが苦手なもっち。

何枚撮ってもダメなんだよね~ つうことは・・・

やっぱ写真は嘘をつかないってことね。(;´▽`A``

ちなみに 年末に体重を量ったら、35キロでした。


皆のポーズ写真も撮ったんだけど、掲載許可をもらうのを忘れたよ。トホホ




5




6_2



7_2



8

気の合う同士で遊んだり、ワン談義をしたり

楽しい時間を過ごせました。

最後に集合写真を撮って終了~




9


皆さん、お疲れ様でした。

また次回も予定したいと思っておりますので、

その時は、どうぞよろしくお願いします。






ん? もっちが何か言ってる?


10



11


今回、参加してくれたブレイヴくん

ちょっと痩せすぎなので、お肉が付くまで我が家でお預かりとなりました。

昨夜は8時に、はーちゃんの隣でケージに毛布を掛け就寝。

鳴いたり騒いだりしたらどうします?の我々の心配をよそに

朝までぐっすり寝てくれました。

ケージに粗相もありません。 えらいぞ!

そして今日も昼間、無駄吠えなし!

他の仔が出てると「ボクも・・・」と、一声出ちゃうこともあるけれど

イケナイと注意すればちゃんとわかってくれます。

ひゃ~っとアクビして、「落ち着け~落ち着け~」と自分に言い聞かせているみたいで

見てるととっても可愛いです♪

お家で皆が待ってるからね! 早く帰れるように頑張ろうぜ!






« ありがとうございました。 | トップページ | やられた・・・。 »

コメント

おはようございます!
今年もよろしく御願いいたします
先日はありがとうございました。

集会いいですね
他の子と比較できたり情報交換したり
回りに犬種が居なくさっぱり分かりません・・・・
ハンドリングなんて見たこと無いし
みんなカッコいいですね!

RUFの耳には参りました・・・・

yamaさん 

あけましておめでとうございます!
こちらこそ! どうぞ宜しくお願いいたします。

そうですね~
毎日自分の犬ばかり見ていると感覚が麻痺してきますからね。
たまには他所の犬と見比べてみるのは良い勉強になると思います。
ちらっと聞いた話ですが、3月こちらに出てこられるとか?
ルーフに会えるかな?楽しみだな~♪

あらら?お耳、まだダメですか?
どんな感じなんでしょうかね?

ブレイヴくん、ダンを見ているようです(^^)

おとっつぁんは正月太りしましたが、ダンは
相変わらずガリガリ君です…>_<…

坂本さん こんにちは~

ありゃりゃ、そうですか。
飼い主とワンコ、入れ替われるといいんですけどね。笑
なんて、とか言う私も久々に体重計に乗ったら2㌔増えてまして・・・
明らかに運動不足でございます。爆
力入れて散歩しなきゃだわ~
ダンちゃん!おとっつぁんのお肉、少しもらいなね!^^

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありましたね。
今年は実り多き素敵な一年となりますようお祈りいたします。
今年もブレンダ共々よろしくお願いいたします。

アリちゃんの兄貴さん こんにちは!

こちらこそ~ 
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨年は我が家だけではなく、知り合いでも愛犬や愛猫を亡くされた方々が多くいらっしゃって・・・
そういう方たちにとっても素敵な一年になりますよう、私も願っています。

ブレンダちゃんの尻尾、大事に至らなくてよかったですね。
記事を読んでホッとしました^^
今年も兄貴さんの撮る素敵なブレンダちゃんのお写真をブログで拝見するのを楽しみにしていますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/48637314

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« ありがとうございました。 | トップページ | やられた・・・。 »