2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブーちゃん | トップページ | お嬢さんは角が好き? »

お散歩

1



強風吹き荒れる中、ブレイヴと近所をぐるっと歩いてきました。

ブーちゃんは連れ出さないと、ずーっとファンヒーター抱えてるんだもの。

少しは外に出て日に当たらないとね。

ちょっとはお肉も付いたから、寒さもその分和らいだと思うんだけど。

どうですか? ブーちゃん。



2



ブーちゃんも私の前を軽快に歩く

だけど、早く行き過ぎても 「待って~」と言えば、ちゃんと歩調を緩めてくれます。

自分のペースでグイグイ引きまくるもっちとは大違い。(;´▽`A``アハハ

とっても楽チン楽チンです♪


3

















・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



本日のおやつは馬アキレス~


4


ホントは肉付きを買うつもりで、間違ってしまいこれに。

でも初めて購入したお店だけど

太さも思ったよりあったから、十分かな。

じゃっくんにはね~ 

長いのを食べさせてあげたいって思って買ってたんだけど

もっちにはこれくらいで十分だよね。


皆で美味しくいただきました♪

ブーちゃんも気に入ってくれたようです(・∀・)イイ!









« ブーちゃん | トップページ | お嬢さんは角が好き? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/49005819

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ブーちゃん | トップページ | お嬢さんは角が好き? »