2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大五郎・・・再び | トップページ | お散歩 »

ブーちゃん

お薬が飲み終わったので、病院に行ってきました。




00_5


01_5


02


03



検査の結果、

悪玉菌は減ったものの、善玉菌があまり増えておらず。

なので、また一週間分のお薬をもらって帰ってきました。

便の状態は悪くないから、飲み終わって異常がなければ

そのままでいいそうです。


ちなみに体重は37㌔

前回より、4㌔も増えてたよ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

ブレイヴがお家に帰る予定まで、あと二週間。

善ちゃんも体重も、もっともっと増えるといいなっ♪











« 大五郎・・・再び | トップページ | お散歩 »

コメント


お世話になりますm(__)m

体重4㌔も増えたんですね\(^o^)/
良かったぁ~!!!
この調子でお肉をたっぷり付けてくれたらイイなぁ♪

色々とご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

もっち、チャンピオンおめでとう!
すごく頑張ったね~。
きっとパパも「さすが俺の愛娘!」って思ってるよ~。

ブーちゃん。
可愛い。
顔がやっぱり男の子ですね。
キンチョーの顔が、カイザーと似てるように見えます。w
頑張ってお肉つけて、飼い主さんの元に帰れますように~。
若いピチピチの男子、そそられるな~!

先日の展覧会はお疲れ様でした。
ブーちゃんてハリー君の兄弟の犬ですよね。?
大分肉が付い来たのかな!三兄弟の内の牝は繁殖者の所に居るから見れますが牡は子犬の時に別れてから見たこと無いから会って見たいですね!今度の単独展ででも会えるかな?
後二週間でどこまで肉が付くかな?頑張って下さい。

あらあら
もっちゃんも、まだまだ大変そうだ!>_<
少しずつは、良くなって来てるね。
蓮も、良くなってきたなーとおもったらまた、の繰り返し。
今朝で、薬は終了。
うちは、この後様子見で!

ごめんなさい(T_T)
もっちゃんではなく、
ぶーちゃんの事だったのですね。すみません。体調悪いって聞いていたので、勘違いですみません。

本橋さん こんばんは~

はーい!一週間で4㌔増えました。
嬉しいことです~(*^ー゚)bグッジョブ!!
便の状態も良いですよ~

最近は慣れてきたのか、
ファンヒーターが切れると鼻ピーで知らせてくれます。
↑仁王立ちで訴えます。笑
つけてあげると満足そうに横に横になり、伸びて寝てるの!
とっても可愛いです♪

一週間で4㌔だから、残り二週間で8㌔!!
なあんてうまい具合には行かないでしょうけど、
なるべく良い状態で帰れるよう、努力しますね!

miyukiさん こんばんは~

どうもありがとうございます♪
お天気が良かったので本犬もご機嫌さんでいられたのが
よかったのかなー?って思います。
じゃっくんも喜んでくれてるといいなっ♪

ブーちゃん、可愛いでしょ?^^
性格も素直でとっても良い仔なんですよ~
ありきたりの悪戯はするけど、可愛すぎて怒れません。笑
カイザー君と似てますか?ウイロー入ってるからかな?
母は「じゃっくんを見ているようだね~」と
普段行かない犬舎なのに、わざわざ覗きにいったりしてます。( ´艸`)プププ

ねー!男の子、いいですよね~やっぱり!

相模原の坊主さん こんばんは~

先日はお疲れ様でした!
いろいろとお話できて、とっても楽しかったです♪^^
また単独展では宜しくお願い致しまーす。

そうですよね~ ハルちゃんとはいつでも会えますもんね。
ブーちゃんはハリー君よりもちょっと大きいです。
もう少し体重が乗ってくれるといいんですけどね~
お顔も大きくて、私のタイプです。アハハ
でも来た時よりも大分よくなってきているので
このまま順調に行ってくれるといいなって思います。

単独展、話してみますね~

はまさん こんばんは~

あらら~蓮ちゃん、繰り返しちゃってるんですね。
可哀想に・・・ 早く良くなれ~
もっちは今日でお薬が飲み終わりました。
飲んで二日目くらいからは便の状態は戻ってきていたので
うちもこのまま様子見です。
中断していた生肉を再開しても大丈夫だったんで完了かな~?
だけどね~ 土曜日の朝、フラフラで二階から下りてきて
そのまましばらく動けなくなってしまったのを見たときには
かなりヤバいと焦りました。
後足はガタガタしてるし、目はうつろだし。
その少し前に、はーちゃんも下痢したんで、何か変な病気だったらどうしようと。
幸い、検査でもおかしなところはなかったのでひとまず安心しましたけど。
あー 良かった良かった。
新しい仔がきたりすると下痢になる仔がいるって訓練所の先生に後から聞いて
あんな二人でも結構ナイーブなところがあるんだなあと思いました。
よーく観察してあげないと、と反省。ペコリ

はまさん~

全然~ お気になさらずに~
もっちのことはコメしただけで記事にしてなかったですものね。
勘違いするのも無理もない。
こちらこそ、すみませーん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/48889755

この記事へのトラックバック一覧です: ブーちゃん:

« 大五郎・・・再び | トップページ | お散歩 »