2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 課外授業とラムボーン »

やられた・・・。

今日のブレイヴ




1





少しの日向を見つけて日向ぼっこ

うちの犬舎は暖かいけど、お日様が中に入らないのが難点。




2





ブレイヴ、お耳がカッコイイでしょ?^^

形もお顔にとても合っています♪



吠えないし、手の届きそうな場所の物は避難させてるし、大丈夫かな?と

ブレイヴを残し洗濯物を干していると。

んんん?? 何だか嫌な予感・・・。



戻ってみると、棚のティッシュBOXをやられてしまってました。(ノд・。)アイタタ

アナタ、こんなところも手が届くのね。



3



一応、反省してます?



いいのいいの、そこに置いておいた私が悪い。

こんなくらいでは我が家は誰も驚きませんから。




しかし、その後

更に避難させたにもかかわらず、再度やられちゃったのでした。

何してんだ、自分・・・。ヾ(;□;)эオイオイ



4


ま、可愛いからいいか~







« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 課外授業とラムボーン »

コメント

ブレイヴがお世話になっておりますm(__)m
吠えてなさそうで安心しました。

早速、パパがお家のリフォームを始めました!

ブレイヴに会えない寂しさをこらえながら
少しずつリフォームをしてるところです。

ブーちゃん、イイ子で待っててねぇ☆★

悪さをしたら、叱ってやって下さいf(^_^;
よろしくお願いします。

こんばんは~(*´∇`*)

ブレイヴ君、もっちゃんの旦那様かと思ったよ~!
お耳がキレイね~!

本橋さん こんにちは~

ブレイヴ、とっても良い子で助かります。^^
悪戯もじゃっくんの時と比べたら可愛いものですから。
少し慣れてきたのか、昨日あたりからは鼻ピーがよく聞こえましたけど
それでも要求吠えがほとんどないのは、我が家としても楽チンです♪
「番犬にはならない」と仰られていたのがよくわかりました。笑

あっ!リフォーム始めたんですね!
パパさん流石~!!パチパチ 帰ったらブレイヴも喜ぶだろうなあ~♪
わからないことがあれば遠慮なく何でも聞いてくださいね^^
我が家も全力でサポート致します!

JILLママさん こんにちは~

ねっ!カッコイイでしょ?
これで体にお肉が付けば、さらにGOOD!!
え?もっちの旦那様かって?
あんなじゃじゃ馬、無理無理~!笑

Junさ~ん
今年も宜しくお願いしま~す。

どうして可愛い子って許せちゃうんでしょうね~~
蓮タンがなにしても許せちゃう!
寵太は怒り爆発になるんですけどね・・・
今年は子チビ共々よろしくです。
もっちゃんそんなに人見知りだった??
可愛いもっちゃんしか記憶が・・・ない。

くまさん こんにちは~。

こちらこそ!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
大きくなったチビちゃんたちに会うのが今からとっても楽しみです^^

そうなんですよ~ 本当に・・・
可愛い仔は何をしても許せてしまいますよね。
どうしてなんでしょうね~?^^
口では「コラーッ」って言っても、顔はニコニコです。笑

もっちは人を見るんですよね。大丈夫な人と、そうでない人と。
以心伝心?苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/48652426

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 課外授業とラムボーン »