2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジョリジョリでご機嫌さん | トップページ | セイテンノヘキレキ »

ナイショの話は

1

あのねのね・・・。

« ジョリジョリでご機嫌さん | トップページ | セイテンノヘキレキ »

コメント

内緒話しいているように見えますね!
ワンコとニャンコのツーショットは微笑ましいです。

兄貴さん おはようございます!

決して仲良しというわけではないのですが
柵越しだと入って来られないのをニャンコもわかっていて
もっちが覗くとこうやって近づいて行きます。
柵にスリスリしたり寝転んでお腹を見せたり、お顔を近づけて匂いを嗅いだり
私も見ていて、思わずニコニコしてしまう光景です^^

アニコミュさんによると、じゃっくんはよく「しまちゃん」とお話していたそうなんですが
もっちはいつまでも赤ちゃんの「うし」との方が、精神年齢が合うのかもしれません。笑

もっちゃん、うっし~に怒らないんだね~(*´∇`*)
凄いなぁ!
ウチはジルもマリーもニャンコに厳しい(;^_^A
散歩中に会ったりすると…背毛ボーボーで向かって行きます…。

素晴らしい(^_^)

LOVE&PEACE

ですね(^^)

素敵なツーショットですね!
ホント内緒話してるように見える~shine

ウチも一緒に飼ってましたが
仲良く出来なかったので
羨ましい~note

JILLママさん こんばんは!

うん、もっちはニャンコには怒んないよ。
うっぴーが近づいてくると、匂いを嗅いだり舐めたりしてる。
あまりしつこいとトリプルフック食らうけど、怒ったりはしないな~
でも調子こいて挑発したりはする。
うっぴーも入って来られないのを知ってるから強気で対応するのが
見ていてなかなか面白い。笑ウシシ

まあ~普通は警戒するよね。
もっちも家の猫たちは平気だけど、他所の猫には反応するし。
みんな同じ同じ~^^

坂本さん こんばんは!

アハハ~!
そうですね!LOVE&PEACE♪
これで境界線がなくても同じようにしていられると、もっといいんですけどね^^
本物の愛と平和が訪れるには、まだまだ先のようです。笑

ダンちゃんはニャンコどうですか?
やっぱり過剰反応します?
うちは中のニャンコには好意的だけど、ベランダに来る野良さんには
超~厳しい態度を取るんですよ~
「お前は誰だ!!」と、既に場を去っているのにもかかわらず
あっちの窓こっちの窓と、いつまでも探して回ってます。苦笑

rucyさん こんばんは!

柵越しではあるけれど、日に何度かはこうしてニャンコとお顔を合わせています。
ほんとに内緒話してるのかも?って思っちゃいますよね。
夜寝る時も、ニャンコの部屋をじーっと見てるときがあるし
もしかしたら何かしらコンタクトを取っているのかも知れません。^^

でも実はこんな写真載せてますけど、うちも決して仲が良いとは言えないのですよ~
じゃっくんよりは猫に対して寛大のようではあるけれど
同じ部屋でまったり・・・なんてことは夢のまた夢ですから。
なので次世代に期待です!!

ダンも高圧的な野良猫はダメですね(^^)

坂本さん こんばんは~

あー、やっぱり?
いつもフレンドリーなダンちゃんも、高飛車なニャンコはダメなんですね~
皆、同じだ!!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/49473640

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショの話は:

« ジョリジョリでご機嫌さん | トップページ | セイテンノヘキレキ »