2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボク、帰りまーす! | トップページ | 天草四郎??? »

いっぱいいただいちゃいました!

昨日は東京でドーベルの集まりがあり、そのときに

くまさんからは洋服を、ルーシーさんからはクッキー

そして東京のOさんからはネックウォーマーを

もっちにといただいて、父が帰ってきました。





夜も遅いけど、さっそく試着してみたよ~ 

いつもブログで見ていたお洋服が我が家にやってきたのだー!o(*^▽^*)oワクワク

お色はピンク×グレーだよ♪


1


自分の採寸に自信がなく・・・だったのですが

そこはやはりベテランくまさんです、サイズはピッタり!!

しかもピッタリなのに着せやすいし脱がせやすいの。

すごいね~ なんでだろう? くまさんマジック?

最近肘ダコが気になると話したら、袖を長めにしてくれて。

これは色違いでもう一着ありました。 キャー!! 嬉しいー!!

似合ってますか? 切り替えがお洒落で可愛いよね♪



2


こちらは紫にハート柄~ これもかわいいよー♪ 

( 本犬は動くなと言われ、ムッツリ顔ですが。苦笑 )


つうかつうか、くまさん!

一晩でこれだけ作ってしまうなんて凄すぎます。

しかもドリちゃんとCOCOちゃんにもなんだよ?

もうプロだよね、プロ!


有難いねー 嬉しいねー もっちもようやく裸族卒業だ。笑
















4


何それっ!!と、クッキーを見る驚きの目がウケる。笑


5


早く食べたくて仕方ないといった感じ。( ´艸`)プププ


いろんな形のクッキーが入っていて~

その中のドーベル型を撮ろうと手に取ったら

写真を撮る前に強奪されてしまいましたー。


6


なんかね~

うちも市販のをいくつか買ってみたことはあったけど

このルーシーさん特製のクッキーが一番食付きがいいの。

かなり美味しいらしい。

すごいよね。 さすがルーシーさん特製クッキー!

一体何が入ってるんだろう? やっぱり魔法がかけてあるのかな?^^



7


これはドデカイ声で待たせて撮れました。笑

可愛い肉球だよ~♪(*^.^*)















8


ネックウォーマーも試着~

首が長いもっちに良く似合ってます。

色もナイスチョイスだったよ!(*^ー゚)bイエイ!!

後ろにはリードがつけられるように切れ込みが入ってて

きちんと考えて作られています。

よかったね~ 手編みは暖かいね!



9



くまさん、ルーシーさん、Oさん どうもありがとうございました!

感謝感激。 とってもとっても嬉しいです♪





~~~追記~~~


もっちの名前入りクッキーを発見!!


00



キャー!! わかりますか?嬉しいね~!

しかし、残念なことに首が・・・(泣  父ちゃん!取扱い注意だよっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でもルーシーさんのお心遣いはちゃんと伝わりました♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。感謝デス



« ボク、帰りまーす! | トップページ | 天草四郎??? »

コメント

Junさーんパパさんに昨日はお疲れ様でした!!と
お伝えください!!

そしてそしてサイズ大丈夫そうでよかった~~~
着丈の長さ64cmで作ってみました(笑)
57cmだったらツンツルテンになってた~(苦笑)

実際のもっちーちゃんと会ってるから
だいたいこんな感じかな~と制作できるんです~~
サイズが分かっちゃったので、また作りま~す。
もらってくださいね!!!!

もっちゃん、良く似合ってる~~!
可愛いですぅ~
ハートのお洋服もいいな~・・・とここで呟いてみます(笑)

ホント、ホント、くまさんマジックですよね~
うちの子たちもピッタリでした~!!

こんにちはhappy01
昨日はお父様にお世話になりました!よろしくお伝えくださいhappy01

さっそくブログアップしてくれたんですね~up
嬉しいで~すheart04

喜んで食べてくれたようで嬉しいで~すnotes
そうそう魔法の粉が入っていたりいなかったり・・・笑

名前気づいてもらえましたかshine良かった~
今度は割れない様な他のスウィーツをcakesign01

こんにちは!
ドベ好きな方々は手先の起用な方が
多いのですね
洋服等、通販して頂きたいほどですね!
クッキーも良くぞここまでって感じで
感心いたしました!
御父様の人徳に皆が集まるんでしょうね

くまさん こんばんは~

はい!伝えます~^^

サイズ、ぴったりでしたよ!
私のヘンテコリンな採寸でも作れちゃうんだから流石です!!
3着も入ってて、もう更にビックリ!!
袖付きは初体験のせいか、着せたらしばらく固まってましたけど。笑
そのうち馴れるでしょう~
どうもありがとうございました♪ 飼い主大喜びです^^

なるほど~ そうか~ ここはこうなんだ~と
作りを感心しながら見ています。
が、到底私には真似出来そうもありませーん。苦笑
なので~ また是非是非お願いしまーす♪^^

sapuaco...さん こんばんは!

似合ってますか? 嬉しいですぅ~
このハートのも可愛いですよね♪
生地もソフトでいい感じです。
普段の遊びでは勿体なくて着せられないかも?^^

本当に、流石くまさんですよね~
見ただけでだいたいわかってしまうのもスゴーイ!
私の採寸がおかしいのもすぐに気づいてくれて
おかげでツンツルテンにならずにすみました。汗

そうだっ!
ドリちゃんとCOCOちゃんのもさっそく見に行かなきゃ!!

rucyさん こんばんは!

はいはい、伝えますよ~

本当は昨日upしたかったのですが、もっちに阻止され今日になりました。笑

名前は~実はですね~
もうくれくれ攻撃が凄すぎて、気づく前に食べられてしまうとこだったんですよ。
あー 危ない危ない。
で、取り出してみたら「ギャー!!首がーっ!」みたいな。爆
慌てて袋の中を探して・・・見つけたときは思わず大声で叫んでしまいました。笑
あああ・・・救出できて良かったー。ホッ
それから、名前入りはもちろんですが、肉球も可愛すぎで私のツボでしたっ!
ニャンコのと並べて写真撮ればよかったなー。
しっかり噛みごたえがあって二人とも大喜びでしたよ。
どうもありがとうございました♪

そうか、あの食付きの良さは魔法の粉か・・・なるほどっ。ナットク!!笑
って。えーっ!?今度は割れないス・スウィーツ???
あ~ん、また泣いちゃうかもー!!

yamaさん こんばんは!

ね~ なんだかすごいでしょ?
もうね、皆さんプロフェッショナルなのですよ。
見れば見るほどため息が出てしまいます。。。(憧

ルーフ地方は寒いから服があるといいかもですよね!
ただ、今は伸び盛りだからサイズが難しいかな?
じゃっくんがルーフくらいのときにダウンを一着買ったけど
何回も着ないできつくなってしまった、なんて経験があります。

そうですね~ 父がいるから可愛がっていただけてるのは確かでしょうね。
じゃっくんやもっちだけではなく、私も皆さんに良くしていただいているので。
父にも感謝しないといけませんね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/49167871

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいいただいちゃいました!:

« ボク、帰りまーす! | トップページ | 天草四郎??? »