2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっちのお肉 | トップページ | ジョリジョリでご機嫌さん »

シニア

1_2






お顔の白髪が目立ってきた はーちゃんです










2






うんち待ちの私をよそに ストーブにあたってます








3









早くしておくれでないかい? 寒いんですけど


じゃっくんやもっちみたいに 教えとけばよかったね


言えばツルッと出たもんね







4



つうかアナタ 鼻にご飯ついてますけど?




このあと 私の服に顔を突っ込んで 拭かれました (;;;´Д`)ゝオイオイ









私が思うに アナタもそんなに悪くはないんじゃないかしら


はーちゃんも シニア行ってみる?






6



無理無理~ by とうちゃん


« もっちのお肉 | トップページ | ジョリジョリでご機嫌さん »

コメント

こんにちは!
白髪が出るんですか??
RUFも雨の日は庭でさせたいのですが
そんな時に限って確かにツルっと出ませんね(笑)
やきもきした気持ちを察するかの様に
トボケタ顔で見上げてくるんです・・・・

yamaさん こんばんは。

白髪、出ますよ。
個体差はあると思いますが、口元なんかはとくに。
これ見ると、あー年取ったんだなあって感じます。

トイレはねー 
こちらが急いでいるときに限ってなかなかしてくれなかったりしますよね。
気持ちを見透かされてるのかしら?
雨の中、傘をさして待つ身もツライでしょうね。苦笑

クラも、白髪出てますよ。
お口の周りにでますよね。
後は、足の裏の毛が、白っぽくなりますよね。
最近は…目が奥になるというか、まぶたが下がったままというか…老いは確実にやってくるのねって感じです

はまさん こんばんは!

あれ~? さっきリコメしたのに残ってないぞ~
おかしいなあ??? ううう・・・

気を取り直してもう一度。。。

クラちゃんは、はーちゃんよりもお姉さんですもんね~
白髪もそれなりに出ていると思います。^^
そうそう、口の周りに出ますよね~
でも足の裏は気づきませんでしたよ! 今度見てみようっと。
ちなみにですが、猫の場合は(黒猫)白髪も所々出てくるけれど
比率としては茶色に変化することが多いです。
白い猫も歳をとると茶色くなってくるらしいんですよ。
色素が抜けてくるんですかね~
ああ、そういえば うちにいた黒猫も肉球のところが茶色になってたっけ。
初めて見たときはトイレのアンモニアで脱色されたのかとビックリしたんだけど
獣医さんでそう聞いて(茶色になる説)ホッとしたのを思い出しました。笑

急に白髪になるわけじゃないから特に驚きはしないけど
でも、しみじみ見ると「はあ・・・年とったなあ」って思っちゃいますよね。
クラちゃん、目が少し窪んできたんですかねえ~
だんだんといろんなことが億劫になってくるのでしょうか。
だけど蓮ちゃんという若いサプリがそばにいるから、まだまだ!と
瞳の奥はギラギラしてるかもしれませんよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/49372749

この記事へのトラックバック一覧です: シニア:

« もっちのお肉 | トップページ | ジョリジョリでご機嫌さん »