2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天草四郎??? | トップページ | もっちのお肉 »

お出掛け~

1



くまさんにいただいたお洋服と、ミユキさんからいただいたリードで

佐野のアウトレットに行ってきました。



私の前を、まるで暴走族のように蛇行しながら歩くから

少し短めなリードはとても重宝します。

帰るころにやっと馴れてくる感じなので、まだまだ修業は必要ですね。



触っても大丈夫ですか?の問いに

なかなか「ハイ!」と言えない小心者のワタシ・・・。

今回も「見るだけでお願いします」と返してしまいました。

あああ・・・ チャンスだったのになあ。

なかなか度胸がないというか、なんというか。



はあ・・・ 次、また頑張ろう。


« 天草四郎??? | トップページ | もっちのお肉 »

コメント

お洋服可愛い♪
あ~!佐野まで来たの!?
…どうせ仕事だったけどcrying

JILLママさん おはようございます~

お洋服、かわいいでしょ?^^
もう嬉しくて~
着せて連れて行ってしまいました♪

だよね~ 普通はお仕事中だよね。
平日だから空いてたよ。←当たり前か。笑

こんばんは!
アウトレットの中も犬はOKなんですね!
白い大きな犬は何犬?
私は触らせて下さいと言われたら
触らせます、口を持つ事もありますが!
「咬みますか?」と聞かれたら
「大丈夫!咬んだらヒモ引きますから」
とこたえています(笑)

yamaさん おはようございます!

店舗内は犬禁ですが、それ以外は連れて歩けます。
(ペット用品店だけは入店OKでした)
大きい白い犬は、正式名は知りませんが
通常、ピレーネと呼ばれている犬です。
今回初めて一緒に訓練しましたが
大人しくて、とっても良い子でしたよ。

もっちはじゃっくんのときのようにはいかないので
なかなか苦戦しております…
来月、もしyamaさんに勇気があれば撫でてやってください。(笑)

もっちちゃんの耳が(^^)

一緒にいるのは小指一本で散歩可能な
ナイスガイですか?

坂本さん こんばんは~

ウフフ♪ 耳、気づいていただけました?
ちょうど私がトイレから戻ってきたところなので、こんな耳になってます。
たかが数分離れただけで、何日かぶりかのように喜びます。
笑っちゃいますよね~
リードを持っている先生に、「もっち、座って、落ち着いて~」と言われているところです。
ソワソワしている姿が可笑しかったのでしょうね~
よく見ると、皆が(ワンコも)もっちに注目しているのがわかります。笑

そうそう!そのナイスガイですよ~
もっちのカッコイイ、ナイトなのですぅ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/49243376

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~:

« 天草四郎??? | トップページ | もっちのお肉 »