2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うちの亀子 | トップページ | いっぱいいただいちゃいました! »

ボク、帰りまーす!






ブレイヴ

本日、無事帰宅となりました。

ほどよくお肉も乗り、短期間でしたが成果は出たと思います。

大好きなパパとママ、そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんが迎えに来ると

はしゃぎまくりのハイテンション!

そりゃそうだよね~ 待ってたんだもんね♪







00


とても良い表情でしょ?^^

お家に帰れるんだよ、嬉しいね!ブーちゃん!

短い時間だったけど楽しかったよ♪

またいつでも遊びに来てね!!

« うちの亀子 | トップページ | いっぱいいただいちゃいました! »

コメント

こんにちは!
短期間で効果があって良かったですね!
RUFは先日防寒について教えて頂いたので、
電気式毛布とケージを段ボールと毛布で
保温してますが、余り肥らないような?
飼い主は肥って困ってるのですが・・・

肩口を見ると、かなり肉付きが良くなった
みたいですね(^^)

ダンも負けないように頑張ります。

yamaさん おはようございます~

ほんとはもっと時間をかけて、運動をしながら乗せていくのが理想なんですが。
それでもひと月でグッと変わったと思います。
オーナーさんも喜んでくれました^^

ルーフは室内飼いでしたよね?
なら、夜の防寒としては十分過ぎるくらいでは?
実際に見たわけではないから、そこら辺は微妙だけど、
でもブログで拝見する限りは特に痩せているようにも見えないし
あまり気にしなくてもいいんじゃないかと思いますよ!

坂本さん おはようございます~

あ、わかります?
そうなんです、前半身はかなり良くなりました。
あとは運動で後ろに筋肉がついて来れば
また更によくなると思います。

ダンちゃんはどんな感じになったかなー?
ん~ 来月が楽しみ楽しみ♪


1ヵ月間、本当にお世話になりましたm(__)m

予想以上にお肉が付いて、感動しましたッ!!!!!

本当に感謝!感謝!感謝!ですm(__)m

今回の事で色々、勉強になりました。
同じ失敗を繰り返さない様に気を付けて行きたいです。

帰宅したブレイヴは、リフォームされた寝小屋に一瞬戸惑っていたけど、お気に召した様です。

本橋さん こんばんは!

いえいえ、こちらこそ!
おかげで毎日楽しく過ごさせてもらいました♪^^
喜んでいただけて何よりです!

また何かありましたら「早め」に連絡してくださいね!
些細なことでもどんなことでも。

アハハ!一瞬戸惑ったのですかっ!
なんだか想像できてウケるんですけどっ!笑キャハハ
でもすぐに気に入ったんだ~ よかったですね!
ブレイヴは状況を理解するのが早いのかも?
素直な性格がそうさせるんですね、きっと。
やっぱり可愛いなあー ブーちゃんは♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/49131508

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、帰りまーす!:

« うちの亀子 | トップページ | いっぱいいただいちゃいました! »