2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

お写真いただきました~

単独展のお写真をくまさんにいただいので~ UP!!

くまさん、いつもありがとうございまーす♪



ダラける前に個体審査をさっさと済ませ、皆さんのところへご挨拶~


1



2



3



4



はじめましてのルーフ君ともご挨拶


5



お昼まではお日様も出ていて

風はあっても暖かく、過ごしやすい陽気でした。


6






んがっ!!

午後から天気は一変し、こんな空模様に!



7


比較審査に向かう、鈴ちゃんと雛ちゃんです。

お天気が悪いのがよくわかるでしょ?滝汗

みんな、こんな中でも頑張っていました~



8



もっちの前に、私はルーフと比較審査です。

初めての環境に戸惑うルーフ

ま、こういうのは慣れだからしかたないよね!


9



10



11



それでも頑張って走りました~


12



13



次回はとうちゃんと頑張ってね!




14



15



さあ、お次はもっちの番ですよ~


16


17


yamaさんのために、超簡単に審査の流れを紹介。

まずはゼッケン番号順に並びんでリンクを一周します。


18



19



審査員の合図で止まり、犬を立ったまま静止させます。



20



そしてピックアップ

これは個体審査の良かった順にゼッケン番号を呼ばれ、並び替えられます。



21_2



もっちは意外にも二番でした~ 嬉しいね!


その後は前後で比較し、また入れ替えたりしながら歩様などをチェック。

審査員の合図で走ったり止まったりを繰り返します。



23_2



と、またまた意外にもひとつ前へでたもっち。

あらあら~とビックリです。


24



最後の最後でまた入れ替え~

なんてのもよくある話だから~ の私とは裏腹に?

一生懸命に走るもっち

審査員が手を挙げて「決定しまーす」と言ったら審査は終了です。


25


26


27


28


もっちはこのままフィニッシュ! おめでとう~パチパチ♪


どうですか? yamaさん

なんとなくわかりましたか?


くまさん、くま兄さん 悪天候の中ありがとうございました~♪









夏日だ

1



今日はとても暑く、日差しが強かったので

くまさんに作ってもらったシャツを着て河川敷へ!




2



少しでも白い方が日よけになるかなあ~と。^^ ネッ!!



で、さっそく ボール投げ開始!

うほほーい♪と元気よくダッシュして行ったお嬢さん

ボールを咥え、スタスタ戻ってきたのはいいけれど



3


「コイ!!」 の私の声を通り過ぎ・・・



4


勝手に日影で休む。 



ま、この暑さじゃ無理もないか。

急に暑くなって、人間でも体が追い付かないもんね。

こんな時は無理に走らせず、好きにさせとこう!



5


気が向くと 「投げて~」と来るのだけど

あいよって投げてあげても、回数続かず。


6



7


やはり日影が良いらしい。


8


9

↑今日はわざわざ日影でボール噛みに来たのか?苦笑


10


これでまた明後日になるとガクッと気温が平年並みに戻るらしい。

犬も人も体調管理に注意しないといけませんな。










...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。












お家に帰って、ミユキさんにもらったタイヤで遊んだよ♪

どうもありがとうです~ by もっち


11


喜びの舞いを踊りながら部屋を駆け回り


12


カミカミしたり 転がしたり 引っ張りっこしたり


13


もっちも気に入ったようで、楽しく遊べました♪


14


思った通り丈夫そうでよかったね!(*^ー゚)bグッジョブ!!


15

単独展の写真


000_3

「あ、おばちゃんだ!」 by もち




単独展のときの画像を yamaさんにいただきました~

ありがとうございます♪



00



一枚目の写真に偶然チラッと写っていたのは、

これまた じいじにお顔がソックリの、じゃっくんの異母お姉ちゃんでした~ 

新作いただきました~

日曜日の審査会場で、くまさんからもっちに

新作のお洋服をいただきました♪


1


いいでしょ~♪と 何だか得意げ?笑

「これ着たら、あたちもチャマーズに仲間に入れてもらえるかしら?」 by もっち


2

これは少し厚手の生地

急激に気温が下がった今日はこれを着て過ごしました。


3


そしてこれはドクロ柄

何で私の好みがバレた?笑アハハ ←感激の笑み


4


裏がストライプになっていて、更に感動。

もしかしてリバーシブルだったり・・・とか?

写真ではよくわからないけど、ドクロ柄にうっすらストライプが映ってオシャレ~♪

何度も言うようだけどね~

どれもこれも、ほんとうに脱ぎ着させやすくてビックリなんですよね。

またもや、くまさんマジックです。

どうもありがとうございました~~~♪




飼い主の勝手なプチファッションショーに付き合ってくれたご褒美に ←寝ているところを起こされた

ルーシーさんにいただいたカップケーキをあげました。


5


昨日も食しているので、中身が減っています。笑

6


ウマウマで大喜び♪

私も試食しましたが、本当に美味しかったです。

あれ?ひょっとして?人用だったりとか???

まあとにかく、犬も飼い主も美味しくいただきましたよ。

ルーシーさん どうもありがとうございました~~~♪



この他にもいろいろな方からお土産をいただきました。

ほとんどは私の胃袋に収まりましたが。笑

みなさん、どうもありがとうございました!!







セイテンノヘキレキ

昨日は前橋で単独展でした。


午前中の静かなポカポカ陽気とは打って変わり、午後になると暴風と砂煙の嵐。

風は幾分慣れてはいるけれど、あの砂嵐には参った。

前橋ってこんなに凄いのか?と思ったけれど、どうやら昨日のあれは各地で起きていたようですね。


まあ、何はともあれ・・・ 


悪天候の中、何とか無事に終えることが出来ましたのは、お手伝いしていただいた方々

そしてご出陳並び広告等、ご協力していただいた方々のおかげです。

心より感謝いたします。 皆様、どうもありがとうございました。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



さてさて。

暇さえあれば毛布をチュパチュパ、それかグッドキューズをシュパシュパするか

そんな感じで、日々のほほ~んとマイペースで過ごしている、うちのお嬢さん。

なんとまあ、単独展 (成犬牝)で まさかの成績をいただいてしまいまして。

全く思ってもない出来事に、驚きを隠せないワタシ・・・。

帰りの車の中で母が 「青天の霹靂だね~」って言ったくらいだからね。

ほんとうに・・・ただただビックリです。

もしかして、お空の上でパパとじいじが応援してくれてたのかな?

じゃっくん、カイザー君 ありがとう。




暴風の中、車内待機を長くさせてしまい可哀想だったけど

いろんな人に声をかけてもらえて、もっちも終始ご機嫌さんでした。

よかったね!もっち。

私も日頃会えない方々とお話しできて、とても楽しく過ごせました。

ただ・・・ 最後の最後で問題が発生!!

私の左膝が~~~~~~~~っ!!!!!

その日のもっちの最後のハンドリングが終わった途端



ぶっ壊れました~~~~~!!(滝汗



ああああああ、これも運動不足なのか歳のせいなのか

帰宅後はさらにヤバい状態に!!

足、引き摺らないと歩けませんから~~~~~~!!

お皿を囲むように湿布をして寝ましたが・・・

んんんーーーーー 

今朝は痛みは少し緩和されたけど、まだ要注意だな、こりゃ。トホホ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »