2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 単独展の写真 | トップページ | お写真いただきました~ »

夏日だ

1



今日はとても暑く、日差しが強かったので

くまさんに作ってもらったシャツを着て河川敷へ!




2



少しでも白い方が日よけになるかなあ~と。^^ ネッ!!



で、さっそく ボール投げ開始!

うほほーい♪と元気よくダッシュして行ったお嬢さん

ボールを咥え、スタスタ戻ってきたのはいいけれど



3


「コイ!!」 の私の声を通り過ぎ・・・



4


勝手に日影で休む。 



ま、この暑さじゃ無理もないか。

急に暑くなって、人間でも体が追い付かないもんね。

こんな時は無理に走らせず、好きにさせとこう!



5


気が向くと 「投げて~」と来るのだけど

あいよって投げてあげても、回数続かず。


6



7


やはり日影が良いらしい。


8


9

↑今日はわざわざ日影でボール噛みに来たのか?苦笑


10


これでまた明後日になるとガクッと気温が平年並みに戻るらしい。

犬も人も体調管理に注意しないといけませんな。










...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。












お家に帰って、ミユキさんにもらったタイヤで遊んだよ♪

どうもありがとうです~ by もっち


11


喜びの舞いを踊りながら部屋を駆け回り


12


カミカミしたり 転がしたり 引っ張りっこしたり


13


もっちも気に入ったようで、楽しく遊べました♪


14


思った通り丈夫そうでよかったね!(*^ー゚)bグッジョブ!!


15

« 単独展の写真 | トップページ | お写真いただきました~ »

コメント

ご機嫌さんのもっちゃん可愛い~(*´∇`*)
車の日陰でのお尻もね~(笑)

お洋服も似合ってるよ~!くまさん凄いね~手作り…私には出来ない~・・・(;´Д`)

週末から今度は風邪引きで鼻水がかんでもかんでも出てきて~咳もひどいがジルマリさんには関係ないらしく…元気いっぱいであります(笑)

こんにちは!
元気いっぱいでよろしいね!
此方は今朝も吹雪で道路は凍結
ツルツルでしたが、RUFは裸で
元気です!
タイヤですか?
私もやってみます!

暑かったり、寒かったりと忙しいですね。

体調管理には気をつけなければならないの
ですが、花粉症が酷くて。。。

皆様、ご自愛ください。

JILLママさん こんにちは~

風邪大丈夫ですか?
あの後も体調、すごく心配してたんだよ。
あまり無理しないでね!

くまさんのお洋服すごいよね~
またまたピッタリだったよ^^
DINGOのも体系的にはいいんだけどさ
外で遊ぶのにロングリードのナスカンが前胸にあたると
そこに縫い目があるからすぐに破けちゃうんだよね。
夏用のなんて、他の部分は平気なのにそこだけボロボロよ。
その点、くまさんのは前が一枚で出来てるからいいんだよね~
嬉しいよ!
JILLママさんも是非挑戦してみて!^^

yamaさん こんにちは~

小さい頃からの環境だから、ルーフは寒さにも強いんですね!
うちは雨と寒さは苦手です。そして暑いのも!
一年で過ごしやすい時期はごくわずかかも?苦笑

タイヤのおもちゃ、いいですよ~
すごく丈夫です!
あ、でもじゃっくんなら破壊しちゃうかな?笑
是非お試しを~

坂本さん こんにちは~

本当に・・・
あれほど暑かったと思えば、また冬に逆戻り・・・
また暖房器具のお世話になっている我が家です。汗
これじゃ体調、崩しますよね。

坂本さん、花粉症ですか?あらら可哀想に。。。
こればかりはなったことのある人でないと辛さはわからないっていいますもんね。
相当お辛いのでは?
私は未だ未経験ですが、今年はそんな人もなるであろうほどの量だとか・・・。
どうぞ、お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/50845709

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日だ:

« 単独展の写真 | トップページ | お写真いただきました~ »