2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セイテンノヘキレキ | トップページ | 単独展の写真 »

新作いただきました~

日曜日の審査会場で、くまさんからもっちに

新作のお洋服をいただきました♪


1


いいでしょ~♪と 何だか得意げ?笑

「これ着たら、あたちもチャマーズに仲間に入れてもらえるかしら?」 by もっち


2

これは少し厚手の生地

急激に気温が下がった今日はこれを着て過ごしました。


3


そしてこれはドクロ柄

何で私の好みがバレた?笑アハハ ←感激の笑み


4


裏がストライプになっていて、更に感動。

もしかしてリバーシブルだったり・・・とか?

写真ではよくわからないけど、ドクロ柄にうっすらストライプが映ってオシャレ~♪

何度も言うようだけどね~

どれもこれも、ほんとうに脱ぎ着させやすくてビックリなんですよね。

またもや、くまさんマジックです。

どうもありがとうございました~~~♪




飼い主の勝手なプチファッションショーに付き合ってくれたご褒美に ←寝ているところを起こされた

ルーシーさんにいただいたカップケーキをあげました。


5


昨日も食しているので、中身が減っています。笑

6


ウマウマで大喜び♪

私も試食しましたが、本当に美味しかったです。

あれ?ひょっとして?人用だったりとか???

まあとにかく、犬も飼い主も美味しくいただきましたよ。

ルーシーさん どうもありがとうございました~~~♪



この他にもいろいろな方からお土産をいただきました。

ほとんどは私の胃袋に収まりましたが。笑

みなさん、どうもありがとうございました!!







« セイテンノヘキレキ | トップページ | 単独展の写真 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
そしてもっちゃんチャンピオンおめでとうございますshine
膝大丈夫ですかsign02
そうそうくまさんの服ってほんと脱ぎ着させやすくて
最高ですよねshine

カップケーキはワンコ用で~す(笑)
美味しく食べてくれたみたいで
嬉しいで~すhappy01

rucyさん おはようございます!

どうもありがとうございます~ 膝の方は大分よくなりました!

ほんと、くまさんのお洋服には感心しきりです。
前肢を通すとき、いい感じで伸び縮みしてくれるんですよね~
すごいの~不思議だ~

あ、ワンコ用?やっぱり?
確かいただいたときにはそう聞いたんだけど、食べてみたらあれ?みたいな。
黒いのはココアだったかあ?と少々焦ってみたりしちゃいました。笑
私にはちょうどいい甘さでとっても美味しかったです。
どうもご馳走様でした~♪ 

あれ?コメントしたんだけど入ってなかったみたいで

もっちーちゃんチャンピオンおめでとう!
日本チャンピオンますます楽しみです!
会場ではお手伝いできず…すみませんでした…


洋服気に入ってもらえてよかったー。
ほめてもらうとまた作っちゃう(笑)
来月も楽しみにしていまーす。

あれ?コメントしたんだけど入ってなかったみたいで

もっちーちゃんチャンピオンおめでとう!
日本チャンピオンますます楽しみです!
会場ではお手伝いできず…すみませんでした…


洋服気に入ってもらえてよかったー。
ほめてもらうとまた作っちゃう(笑)
来月も楽しみにしていまーす。

くまさん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした~

ありがとうございまーす!
って、日本チャンピオンますます楽しみって!爆 ←コワイコワイ
せいぜい膝が笑わないように頑張りまっす。笑
あ、日曜日のお手伝いは全然~!気にしないで大丈夫ですよ^^

そしてお洋服!すごいすごい!!
とーってもとーっても気に入りました~~~♪♪
感謝感激です^^ 毎日着せ替え人形~ウフフ
どうもありがとうございました♪(o^-^o)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セイテンノヘキレキ | トップページ | 単独展の写真 »