2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏日だ | トップページ | 桜 »

お写真いただきました~

単独展のお写真をくまさんにいただいので~ UP!!

くまさん、いつもありがとうございまーす♪



ダラける前に個体審査をさっさと済ませ、皆さんのところへご挨拶~


1



2



3



4



はじめましてのルーフ君ともご挨拶


5



お昼まではお日様も出ていて

風はあっても暖かく、過ごしやすい陽気でした。


6






んがっ!!

午後から天気は一変し、こんな空模様に!



7


比較審査に向かう、鈴ちゃんと雛ちゃんです。

お天気が悪いのがよくわかるでしょ?滝汗

みんな、こんな中でも頑張っていました~



8



もっちの前に、私はルーフと比較審査です。

初めての環境に戸惑うルーフ

ま、こういうのは慣れだからしかたないよね!


9



10



11



それでも頑張って走りました~


12



13



次回はとうちゃんと頑張ってね!




14



15



さあ、お次はもっちの番ですよ~


16


17


yamaさんのために、超簡単に審査の流れを紹介。

まずはゼッケン番号順に並びんでリンクを一周します。


18



19



審査員の合図で止まり、犬を立ったまま静止させます。



20



そしてピックアップ

これは個体審査の良かった順にゼッケン番号を呼ばれ、並び替えられます。



21_2



もっちは意外にも二番でした~ 嬉しいね!


その後は前後で比較し、また入れ替えたりしながら歩様などをチェック。

審査員の合図で走ったり止まったりを繰り返します。



23_2



と、またまた意外にもひとつ前へでたもっち。

あらあら~とビックリです。


24



最後の最後でまた入れ替え~

なんてのもよくある話だから~ の私とは裏腹に?

一生懸命に走るもっち

審査員が手を挙げて「決定しまーす」と言ったら審査は終了です。


25


26


27


28


もっちはこのままフィニッシュ! おめでとう~パチパチ♪


どうですか? yamaさん

なんとなくわかりましたか?


くまさん、くま兄さん 悪天候の中ありがとうございました~♪









« 夏日だ | トップページ | 桜 »

コメント

あの強風の中を走るのは大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

次回またお会いできるのを楽しみにして
おります(^_^)

坂本さん おはようございます!

ほんと、あの風で舞う砂煙には参りましたよね。
いつもは外しているメガネを急いで車に取りに行き
目の方はどうにか防ぐことができたけど
一緒にマスクも持ってくればよかったと後で後悔…(涙

そうそう、来月は埼玉なんですよ!
お時間があれば是非!happy01

こんばんは~

もっちゃんしっかりカメラ目線でかわいい~heart04

先日はステキなステキなshineプレゼントpresent
ありがとうございましたhappy01

とっても嬉しかったですhappy02

こんにちは!
わざわざ、講習ありがとうございます!
えっ!次はとーちゃんですか??(涙)
体力持つんでしょうか??
当日講習御願いいたします・・・・

質問ですが・・・
ピコピコおもちゃを使用してる方が居ましたが
ハンドラーも使用して良いのですか?
おやつは与えていいのですか?
やってはいけない事とは?
リングの近くまで入ってる方が居ましたが
何処まで入っていいのでしょうか?

rucyさん おはようございます!

カメラ目線
じゃっくんとは違い、もっちの場合は偶然だとは思うけど
他にも何枚かありまして・・・
私も「可愛い~」と呟いてしまいました^^。←飼い主バカ。笑

あ、届きましたか~?
喜んでいただけてよかったー♪


yamaさん おはようございます!

はい!次は是非オーナーハンドラーで♪^^
まだ日はありますから練習してくださいね。
適当にリンクを見立て、走って止まって静止(ポーズ)を繰り返すだけでも十分練習にはなりますから。
頑張ってくださーい!

それからえーっとご質問ですが・・・
リンク内での禁止事項は特に明記されてはいないので、おもちゃやおやつについてはよくわかりませんが
比較審査の場合は他の犬もいますから、周囲に悪影響を与えてしまうような使い方は避けた方がよいと思います。
なので、そういうものはリンク内に持ち込まない方が賢明かと。。。
見学は、リンクの周囲にネットがあるときはその外で。
ない場合は犬の走行の妨げにならない所まで下がって見るのがマナーです。^^

Junさーん
画像たくさん載せて頂いてありがとー
午前中のままなら綺麗に撮れた?(と思う苦笑)
あんまり綺麗に撮れなくってごめん

もっちゃん、気付いてくれると
カメラ目線してくれるの!
さすがじゃっくんの娘よー。
日本チャンも楽しみにしてまーす。

くまさん こんばんは~

いやいや、あの天候にも関わらずのこの仕上がりですもの!
凄い!!と思わず叫んでしまいましたよ~
細かい砂がたくさん飛んでましたけど、カメラ大丈夫でしたか?
私の顔は物凄いことになってますが、(笑) たくさんのお写真、ありがとうございました♪

一生懸命のお顔のカメラ目線が見られて、嬉しいっ♪と思っちゃいました。
じゃっくんはいつも楽しそうに走ってたけど、もっちの一生懸命なお顔もまた可愛い♪
↑ハイ、飼い主バカ。笑

日本チャン、天気が良いといいですね~
雨ならうちはキケンかも~~~???トホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/50959100

この記事へのトラックバック一覧です: お写真いただきました~:

« 夏日だ | トップページ | 桜 »