2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ナイショの話は | トップページ | 新作いただきました~ »

セイテンノヘキレキ

昨日は前橋で単独展でした。


午前中の静かなポカポカ陽気とは打って変わり、午後になると暴風と砂煙の嵐。

風は幾分慣れてはいるけれど、あの砂嵐には参った。

前橋ってこんなに凄いのか?と思ったけれど、どうやら昨日のあれは各地で起きていたようですね。


まあ、何はともあれ・・・ 


悪天候の中、何とか無事に終えることが出来ましたのは、お手伝いしていただいた方々

そしてご出陳並び広告等、ご協力していただいた方々のおかげです。

心より感謝いたします。 皆様、どうもありがとうございました。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



さてさて。

暇さえあれば毛布をチュパチュパ、それかグッドキューズをシュパシュパするか

そんな感じで、日々のほほ~んとマイペースで過ごしている、うちのお嬢さん。

なんとまあ、単独展 (成犬牝)で まさかの成績をいただいてしまいまして。

全く思ってもない出来事に、驚きを隠せないワタシ・・・。

帰りの車の中で母が 「青天の霹靂だね~」って言ったくらいだからね。

ほんとうに・・・ただただビックリです。

もしかして、お空の上でパパとじいじが応援してくれてたのかな?

じゃっくん、カイザー君 ありがとう。




暴風の中、車内待機を長くさせてしまい可哀想だったけど

いろんな人に声をかけてもらえて、もっちも終始ご機嫌さんでした。

よかったね!もっち。

私も日頃会えない方々とお話しできて、とても楽しく過ごせました。

ただ・・・ 最後の最後で問題が発生!!

私の左膝が~~~~~~~~っ!!!!!

その日のもっちの最後のハンドリングが終わった途端



ぶっ壊れました~~~~~!!(滝汗



ああああああ、これも運動不足なのか歳のせいなのか

帰宅後はさらにヤバい状態に!!

足、引き摺らないと歩けませんから~~~~~~!!

お皿を囲むように湿布をして寝ましたが・・・

んんんーーーーー 

今朝は痛みは少し緩和されたけど、まだ要注意だな、こりゃ。トホホ

« ナイショの話は | トップページ | 新作いただきました~ »

コメント

昨日はお世話になり、ありがとうございました~~~(*^_^*)!!
凄い風でしたね~~
耳、鼻、口、目・・・すべて真っ黒でした~

そして・・もっちゃん、チャンピオンおめでとう~~~~~!!
昼間、外に出ているもっちゃんを見て
もうその時点でノックアウト。惚れ惚れでした。

膝、大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね。

sapuaco...さん こんにちは!

こちらこそ、大変お世話になりました。
本当にあの風と砂嵐には参りましたね~
あとで鏡を見たら顔が凄いことになっていて・・・
こんな顔で皆さんとお話ししていたのかと思ったら
逆に私が毛穴に入りたくなりました。苦笑

どうもありがとうございます~♪
こんなこともあるんだね~と、母子共に驚いております。
え~~~っ、ノックアウトだなんて!!
重量アップしたのが効いたんですかね~ ←ノックアウトだけに。
私は後ろから見たドリちゃんの太ももの筋肉に、またしてもため息がもれました。。。←羨望の眼差し

膝はかなりヤバいです・・・涙
とうとうサポーターデビューかあ???

こんにちは!
単独展前夜祭から本番RUFの
世話まで見て頂きありがとうございました
お陰様でまさかの・・・
あのRUFが親バカで涙でました(笑)
帰りこちらは大雪で高速閉鎖でした!
膝RUFのせいで負担が掛ったのでは
ありませんか?心配です・・・

お疲れさまでしたー。
笑うしかないくらいの天候でしたね。

もっちゃーん、おめでと!^o^

今後は、蓮の教育的指導もよろしくお願いします。
もっちゃんしか、ムキムキしてくれないよー。

yamaさん こんにちは!

昨日はお疲れ様でした~
前夜祭まで出席していただいて、ありがとうございます。

そして~ ルーフ!おめでとう~♪
少しでもお役にたてて、私も嬉しかったです。
膝は・・・
前にも同じ場所を痛めたことがあるので、柔になっていたのかも?
なのでルーフのせいではありません、ご心配なく!^^
そろそろ年齢とともに潤滑油が打ち止めになりつつあるのかも知れませんね~
あー 歳ってヤダヤダ。苦笑

ありゃりゃ!高速閉鎖ですかっ!
それはそれは大変でしたでしょう。。。
ルーフも長旅、お疲れ様でした。
これに懲りずにまた何かありましたら遊びに来てくださいね。

はまさん こんにちは!

昨日はお疲れ様でした~
本当に・・・何だったんでしょうね、あの天気は。
私は帰って鏡を見た自分の顔に笑うしかありませんでした。苦爆

ありがとうございます& 蓮ちゃんもおめでとう~♪
そしてもっちと絡んでくれてありがとね~
って、えーーーっ!蓮ちゃんにムキムキするの、もっちだけ?
そうか~そうなのか~笑ウシシ
もっち、ムキムキは得意だから任せて!!

単独展の主催、お疲れさまでした!
良いお天気に恵まれたと思っていたら、あの暴風。。。
準備・運営をされた方達のご苦労を思うと残念に思いました。
でも、とーっても楽しかったです!(≧▽≦)
参加賞の景品もとっても良い物で危うく父に取られそうになりましたが死守しました(笑)
お父様にも宜しくお伝えください。

そしてそして!もっちちゃん、チャンピオンおめでとうございます♪
これからのご活躍もお祈りしております(^^)

もっちチャンピオンおめでとうございます★

あの悪天候の中で凄いですねッ!!

ブレイヴは、初めての環境と砂嵐に大興奮でしたf(^_^;

悪天候に耐えきれず、お父様に挨拶もせず帰ってしまいました。宜しくお伝え下さいm(__)m

昨日は大変お疲れ様でした
あまり手伝いを出来なくて申し訳ございませんでした。
あんな天気あるんですね。さすが群馬ですね!苦笑
膝は早く直さないと日本チャンピオンに間に合わないですよ。賞状に審査員のハンコウが無かったのは承知の上の出来事かなあの状態では押すのも無理でしょう。参加賞やピンバッジ製作も大変な事ですよね。ピンバッジよくよく見ると凄い出来ですね。

うわぁい!! もっちゃんチャンピオンおめでとう~(*´∇`*)!!
きっと、じゃっくん&カイザー君が応援してくれたんだね♪
もっちゃんもJunさんもお疲れ様でした!!

ひざ大丈夫?? 水とかたまってない?(T_T)

昨日はお疲れ様でした。
もっち嬢、おめでとうございます(^o^)
膝はお大事になさってください。


お気遣いありがとうございました。
お父上をはじめ、皆様によろしくお伝え
ください。

ダンも色々な方に撫でてもらったり、
ワン達と絡めて大興奮し、帰りの車内で
グッスリでした。


実は直前に見学に行こうと誘ってくれたお友達がいたんですぅ〜。
新潟からは近いからヒョイッと行けちゃう距離だし!!
なのに、なのに・・・、娘の体験教室なんてぇのを予約してて行けなかった(> <)
“単独展”なんてトレスとは無縁のことだから、日にちもなにもチェックしてなかったからww
見てみたかったな、行きたかったな(T T)

全く知識がない私に言われても嬉しくないとは思いますが、もっちゃんおめでとうございます☆

ミカさん おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした!
前夜祭まで出席していただいて、ありがとうございました♪
当日は午後から風が強くなるのは予報で確認済だったとはいえ
まさかあそこまでとはねえ・・・。
でも楽しかったと言ってもらえて嬉しいな♪^^

あはは! バックル死守って!
父に言ったら笑ってましたよ~笑

今回は思いもよらぬ成績に飼い主もビックリでしたが
また新たな気持ちで頑張りまーす^^

本橋さん おはようございます!

どうもありがとうございます~

あの天気ですからね~ 途中で帰られても無理もない。
わざわざ来ていただき、嬉しかったです。
そして何より何より!ブレイヴ~~~~~!!!
あんなに良い身体つきになったなんてもうビックリー!!
見間違うほどで、超ー嬉しかったですよ~!
私のことも覚えてくれていたみたいだし、何だか最高な気分でした。
父は運営の方で忙しくしていたので終わってから様子を伝えましたが
やっぱり「そうか!」と驚き、そして嬉しそうに微笑んでいました。
また時間がありましたら家の方にも遊びに来てくださいね!

和尚さん おはようございます!

つか、やっぱ改名?笑

日曜日はお疲れ様でした! いえいえ、大変助かりました~
どうもありがとうございます^^
膝の方はまだ少し痛みはありますが大丈夫です!

風はね~
群馬は「カカァ天下と空っ風」と言われるように、赤城山から勢いよく吹く冷たい風が
この季節の、全く有難くない名物なのですが
日曜日はまた別物がプラスされていたようで・・・散々な目にあっちゃいましたね。
風だけならまあ慣れっこだけど、あの砂嵐には県民も参りました。苦笑

あああ~~~ ハンコ、気づいちゃいました?
そうそう、何せあの風ですからね。
申し訳ありませんがご了承くださいませ~~~

JILLママさん おはようございます!

ありがとう~!
ほんとにね~ パパとじいじが応援してくれてたんだと思うの。
だってあのメンバーでこの成績だもの。
帰ってから一番に仏壇へ報告したわ。笑

膝は湿布が聞いたみたいで、今朝は大分良いよ。
水とかそういうのじゃなくて、捻ったみたい。
前にも一度やってるんだよね~
今後はサポーター装着でやることにした。アハハ

坂本さん おはようございます!

どうもありがとうです~
坂本さんにまでお手伝いいただいて、とても助かっちゃいましたよ。
お世話になりました&お疲れ様でした^^

ダンちゃんも疲れたでしょうね~
所々で文句を言ってるダンちゃんが可愛かったー♪
もっちも撫で撫でしてくれてありがとうございました。
男の人であんなに大人しく警戒しないで撫でさせるのは
父以外では訓練士さんしかいないんです。
極々たまに平気な人がいても次に会った時はウウウ~~~だし。。。涙
でも坂本さんのことだけは月日が空いても覚えてるみたいですね~
ああいうもっちを見られるのはとっても嬉しいです。
また近くで何かあるときには是非お願いしまーす^^

DOSさん おはようございます!

えええええーーーーーっ!!!そうだったんですか?????
あああ・・・それはとても残念でした。。。
念願のトレス君に会いたかったなー
でも、お嬢ちゃんのことじゃ仕方ないかー。
それに日曜日は天候が荒れに荒れて物凄いことになりましたし
小さな子供連れの人は来なくて正解だったかも?
またいつかチャンスはあると思うので、そのときは!^^

いえいえ、とっても嬉しいです! どうもありがとうございまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/50705053

この記事へのトラックバック一覧です: セイテンノヘキレキ:

« ナイショの話は | トップページ | 新作いただきました~ »