2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 憂鬱・・・。 | トップページ | トリーツボール »

祝日本3位

書きたいことは山ほどあるが、とにかく疲れて疲れて。

終わってホッとして気が抜けたのか、頭も体もボーっとしとります。

もっちもかなりお疲れのようで、昨夜はフンゴフンゴとイビキをかき

朝、父が起きてきたのも気づかぬほどの爆睡でした。


しかーし!一晩眠れば復活してしまう、我が家のハイパーお嬢さん。

比べて、何日寝てもなかなか回復しないであろう、悲しいがな私の体。

つまらないつまらない!を連発し、ただ今横でふて寝中。。。

すまんのう、ババアで。(;´д`)トホホ…


まあ、とにかく

あのぶるぶるでこの成績は上出来です!

じゃっくん、カイザー君 もっち頑張ったよ♪^^



ということで、とりあえずご報告まで。

大会の様子はまた後程・・・。 

« 憂鬱・・・。 | トップページ | トリーツボール »

コメント

わーい、わーい、もっちゃんおめでとう。(≧∇≦)
悪天候の中、お疲れさまでした。

モッちゃん…お顔が変わっていたね。
スッと凛々しい顔から、なんだかとっても女の子らしい顔になっていたね。心境の変化なのかな?

JUNさんも、お疲れさまでした。開始まで時間かかったし…その時間にモチベーション上げて来てるのに…ああいうのは、困りますね…。
でもでも、お二人の姿が見れて良かったです。
ひざ、お大事に(T ^ T)

はまさん こんにちは~

どうもありがとうございます!
素直に嬉しいです♪
はまさんも見学お疲れ様でした。
午後は雨が上がってくれてよかったですね!

そうですか?もっち顔変わったのかなあ?
みんな言ってましたよね?
毎日見てるから気づかないんですが、私。
発情終わったとこだから、そういうことも関係してるのかしら。

はいはい、かなーり待たされて皆さんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!だったでしょうね。
もっちも飽きた!って飛びついてきたし。
時間制限設けるか、PDは皆オーナーハンドラーって決めちゃえばいいのにね。
でもとりあえず無事に終わってよかったです。
膝は大丈夫です!
外すとき怖かったけど、サポーターって凄いのね~
感動した!

もっち 凄い~sign03おめでとう~happy02
JUNさんもお疲れ様ですhappy01昨日はこちらは一日雨で寒かったrain
風邪引かないように気を付けて~sweat01

もっちゃんおめでとう!
JUNさんご苦労様でした・・・・
雨、泥地獄で寒かったですね(笑)
進行が遅いような開始が分からずに大変でしたね!
引くのも見るのとやるのは大違いで、心臓バクバク
足腰痛いです(笑)
成犬組は何週も走らされるのでもっと大変でしたね。

あと、運動会みたく騒いでる方々は何なんですか?
鳴り物も?シンバルや太鼓も出てくるんでしょうか?
不思議に思いました・・・・
写真下手ですが前回の所に転送いたしました。

昨日はお疲れさまでした。
いくら他でハンドリングしててもあの待ち時間は無いですよね!かれからは減点すれば良いんだな!幾ら良犬でもランク下げれば良いんだな!
くまさんのところからクッキーお裾分けしてもらいました。良く見ると体に日本CHの文字が凄い!
リンクありがとうございます。
早いですねバレルの!
もっちはマイクロッチップ入れるの?

もっちゃん・Junさん、おめでとう~!happy01
とっても良い成績が取れて良かったですね~。
パパとじいじがまた見守ってたのでしょうね。
Junさんがゆっくり休めるよう、もっちのおもちゃを今朝発送しました~。
届くまで、しばしお待ちを。

JILLママさん こんばんは~

ありがとう!^^ もっち頑張ったよ♪

そっちは一日雨だったのかあ。
暑い日が少し続いたと思ったらこの寒さでしょ。
ほんと、風邪ひくよ・・・。

JILLママさん、その後体調はどう?
ゴールデンウィークに、また家族で行こうかな?って思ってるんだけど。
まあ無理せず、大丈夫そうならメールして~^^

Junさん、お疲れさまでした!
もっちちゃん、3位おめでとうございます☆

ほぼ毎年の悪天候、日程を変えてほしいですね(>_<)
あの待ち時間、審査会嫌いの我が家の娘にとっては
リンク内の雰囲気に慣れる時間になって有り難かったです(汗)
リンクに入った瞬間に尻尾が下がっちゃったので
どーなることかと思いました。。。

リンクさせて頂いてもよろしいですか?

yamaさん こんばんは~

ルーフもおめでとう~!!
雨・・・ほんと寒かったですよね。
でも今回はいつもと会場が違うからまだ良かったんですよ。
これが江戸川なら辺り一面田んぼですから。汗

yamaさんもハンドリングお疲れ様でした。
そうそう、見るのとやるのとでは大違い!
でも私はどんなに大変でもやっぱり人には預けたくないなって思っちゃいます。
頭数多くなるとそれなりに走らされますよね~
yamaさんも今から走り込んだ方がいいかもですよ。笑

てか運動会って。笑
ほんと、的を得た言い方でウケました。
不思議ですよね~ でも気にしないのが一番です!^^
あ、また写真送ってくれたんですか? ありがとうございます。
父に転送してもらわなきゃ!
それと、お土産ご馳走様でした。
帰ってからつまみながら乾杯しましたよん♪

和尚さん こんばんは~

どうもどうもお疲れ様でした!

アハハ、減点!それいいかもーっ。
和尚さんから協会の方に、ぜひお願いしまーす!笑
あれ10分くらいは待たされたんじゃないかと思いますが、どれくらいだったのかな?
雨が止んでて良かったー

あ、クッキー気づいてくれました?
とりあえず、特別な日ということで!^^
リンク早いでしょ? 実は昨日くまさんに教えてもらっていたのです。ウシシ
毎日の更新、楽しみにしてますね!

マイクロチップ、うちは入れませんよ。 異物を注入なんて怖いもの~~~
なので、もっちの本部展参加は今回で最後です。
これからはローカルの女王を目指すのだ~!なんてね。笑

ミユキさん こんばんは~

どうもありがとうございます! もっち頑張ってくれました♪
皆さんはそうでもないようなのですが、私は訓練審査の方が心配で心配で
大嫌いな雨でしょ?でも本部展はこれが最後だし、グループには入りたかったので
とにかく必死で頑張りました。
訓練なんてお茶の子さいさいのカイザー君と、そこそこ出来るじゃっくんの
二人のパワーをもっちに送ってねって、お出かけ前にお祈りして。
G2とっても嬉しいです。やっぱり二人が見守ってくれてたんですよね^^

キャー!送ってくれたのですね!どうもありがとうです~
楽しみにして待ってます♪ウキウキ

ミカさん こんばんは~

どうもありがとうございます!
ミカさんもカレンちゃんもお疲れ様でした~

ほんと、ほぼ毎年ですもんね。何とかして欲しいです。
それに来年からマイクロチップとか言ってるし、人口(犬口?)益々減るんじゃないかしら?

おお!カレンちゃんは待ち時間を調整に使えたんですね。
それは良かった良かった^^ ワンコもいろいろだもんね~
もっちは「飽きたーっ!」って駄々こねてたよ。笑

リンク?どうぞどうぞ!って、あれ?ミカさんブログ?
そうかー!!ではっ

昨日は最悪のコンディションのなか、お疲れ様でした~
そして美味しいクッキーをたくさんいただきまして、ありがとうございました。

しかし、寒い中一日中屋外にいるのは本当に疲れますね。
昨日はお風呂にも入らずに熟睡でした。
さすがのお父さんも今朝は散歩中止でしたよ。

リンク、ありがとうございます~~私も早速!!

Junさんもっちゃん
昨日はお疲れ様でした~☆
もっちゃんおめでとうございます♪
ほんともっちゃんとっても女の子らしいお顔に
変わった気がします♪

日曜日はお疲れ様でした。
あれだけ待たされるのは、犬も人間も厳しい
ですよね。
でも、あの状況でのG2、お見事です。

帰り際にご紹介したご家族は、川越市にお住
まいのダンの同胎犬のオーナーさんで、『も
う一頭を』と会場に来ていたそうで、帰る前
にダンを是非見たいということで、バタバタ
しておりました。
Tさんが繁殖を休止中なのをご存知でしたの
で、後でお父上にお電話をされるかもしれま
せんが、よろしくお願いいたします。

sapuaco...さん こんにちは~

日曜日はお疲れ様でした!そしてドリちゃん日本チャンピオンおめでとうございます♪

こちらこそ、いつもご馳走になってしまいすみません。
でもでも~ 「今度は是非ドッグランでBBQを・・・」のご主人様の言葉が頭から離れない私です。アハハ
行きたいなあ~ 行きたいなあ~

はい~ 寒い中立っていると腰まで痛くなってしまいました。
あ、お風呂は私もそうですよ!
家に帰るとどっど疲れが出てしまい、顔を洗うのがやっとでしたから。笑

リンク、了承待たずに勝手にしちゃいました~ウホホ
今後もよろしくお願いいたします。

rucyさん こんにちは~

日曜日はお疲れ様でした!どうもどうも、ありがとうです~

あ、やっぱりそうですか?顔、変わりましたかねえ?
それは良くなったってことでいいのかな?
女の子らしい・・・か。
うんうん、これで行動も少し変わってくれると扱いやすいんだけどなあ。
これは飼い主次第か。笑

おおおー!そうだーっ!!
大切な忘れ物をしてしまいましたー!!
あああああ・・・カップケーキ食べたかったなあ・・・

坂本さん こんにちは~

日曜日は雨の中、ありがとうございました。
お陰様で無事に終わって、かな~りホッとしております。^^
本番では予期せぬこともありますからね~
あれ以上長引いたらアウトだったかな。
でもG2は私の予想を大きく上回る結果でしたので、大満足です♪

あ、ダンちゃんの同胎のオーナー一家だったんですか!
あらあら、川越にいたのですね~
もっちは子供が苦手なので何かあってはイケないと遠ざけてしまいましたが
すみませんね~ トホホ
父に電話、了解です!話しておきますね~

こんばんは~
人間のモッチーです(笑)
こちらでは、はじめまして~です!
日曜日はお疲れ様でした。
Junさん、もっちちゃんおめでとうございます♪
Junさんその後腰の調子はいかがですか?
お大事にして下さい。
リンク、お願いしまーす!

Junさ~ん
日曜日はお疲れ様でした!!!
膝は大丈夫でしたか??
もっちゃんとっても女の子女の子なお顔になって(可愛い)
名前を呼んでナデナデされに来てくれるもっちゃんもっと可愛いです!!

また画像送りますので待っててくださいね~~
お天気が微妙だったので綺麗に撮れてないのですが・・・

モッチーさん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした~
モッチーさんのご褒美おやつを期待して頑張りました♪アハ
いつもありがとうございます^^

あの日は立ちっぱなしだったのと寒くて縮こまっていたのとで
腰から首から肩から、翌日はガタガタでした。汗
でも、もう大丈夫です!
膝の次は腰か?と冷や冷やしましたが、モッチーさんの体操(?)で復活いたしました!!^^

こちらもリンクしまーす! ←読み逃げ常習犯でした~笑

くまさん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした~
スーちゃんもチャンピオンおめでとうございまーす♪

もっち、女の子の顔になったのかなあ?
優しいお顔になったのかなあ?
でもでも~ クララの父ちゃんに吠えてたよ~
なんだ!こらっ!!って言われてました。笑
もっと他の人にも安心してナデナデさせられるといいのに・・・
今後の大きな課題です。汗
膝は当日は相当ヤバかったのですが、サポーターのおかげで
単独展のときのようにはならずにすみました。
よかった~ホッ

お写真、いつもありがとうございまーす!
楽しみにして待ってます♪ウフフ

うわぁ~~~!
凄い!凄い!
もっちちゃん、おめでとう!
やはり血筋なんですね。

アリちゃんの兄貴さん こんばんは~

どうもありがとうございまーす!
ちょっと体重乗せすぎちゃったんですが、
なんとかG2いただけました。(v^ー゜)ニコッ

血筋ですか?ん~
代々成績が良いわけではないので、何とも言えませんが
もっちは両親の良いところをきっちり受け継いで産まれてきてくれたので
たいした運動もせずに体が出来てるんですよね。
そう考えると、血筋といえばそうなのかもしれませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51329989

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日本3位:

« 憂鬱・・・。 | トップページ | トリーツボール »