2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お写真いただきました~ | トップページ | ヘリコプター »

いつもの河川敷から見える、一際大きい桜の木。

ボール投げの後、その野球場の周りに植えられた桜並木の下を

もっちと二人、歩いてきました。


お天気が良いせいか、平日にもかかわらずお散歩の人がちらほらと。

皆さんのご迷惑にならぬよう、隙を見て、お目当ての木の下にもっちを繋ぎ

カメラを構えて後ずさり・・・

せっかくの大きな木だもの、全体像が納まるまでバックバック・・・

もう少し後ろかな~?ってとこで カシャリ!!  

1


あらら、もっちはどこかしら???


2


あっ、いたいた。笑

ねっ!とっても大きな桜でしょ?


桜満開です♪

桜っていいよね! なんていうかこう

とても綺麗で爽快で、その華やかな姿に感動すら覚えるの。

でもね、それなのに なぜか切なくも感じるんだよね・・・



じゃっくんもどこからか、私と同じ桜を見てたらいいな♪




3



4



5



6



7







« お写真いただきました~ | トップページ | ヘリコプター »

コメント

子どもの頃は桜の美しさなんて気にも
留めませんでしたが、大人になってか
ら『なんて綺麗なんだ』としみじみ思
いました。

もうすぐ日本チャンピオン決定ですね。
楽しみに待ってます(^_^)

今晩は。
都内の桜は、既に葉桜…うちの方もまだまだ、花見が出来ますよ~。
もっちゃん!素敵よ(≧∇≦)

JUNさん…じゃっくんいるよー。

坂本さん こんばんは~

そうですね~
私も子供のころは桜って、「卒業」や「入学や」、そういうイメージしかなく
しみじみ見上げるようになったのは大人になってからでした。
こういうお天気の満開の桜もいけれど、強風でバババーッと飛んでいく姿も圧巻で私は好きです^^

日本チャンピオン、もうすぐですね~
私は訓練試験と自分の膝が今からとても怖いですが・・・。
成績の良し悪しに関係なく、もっちと一緒に楽しめたらいいなって思ってます♪

はまさん こんばんは~

都内の方が暖かいんですかね~ 
開花がこちらよりも早かったですものね。
うちの方も今週半ばくらいまでは楽しめましたよ♪
でも今日明日の風でもう終わりだなあ・・・。

もっちは桜よりも地面の臭い嗅ぎの方が楽しかったみたいです。笑

じゃっくんいたかなー?
うん、いたよね!!

もっちとゃんはいつ拝見しても美人さんですね!
桜がとってもお似合いですね。

アリちゃんの兄貴さん こんばんは!

どうもありがとうです~
毎日毎日、顔を撫でては暗示にかけているのが効いてきたのかしら?( ´艸`)プププ
あ、でも 最近はじゃっくんにも似てきてるんですよ。
やっぱり親子なんだなあ~としみじみしています。

桜、もう終わりですね~
寂しいような気もしてたけど、今日河川敷へ行ったらたくさんのタンポポが咲いていて!
一週間前には数えられるほどしか咲いてなかったのでビックリ。
また緑が増える季節になりますね~ なんだかホンワカした気持ちになりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51053159

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お写真いただきました~ | トップページ | ヘリコプター »