2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝日本3位 | トップページ | yamaさんと和尚さんにお写真いただきました。 »

トリーツボール

1



ミユキさんから、じゃっくんにお供えいただきました。

骨型クッキーに似せたロウソクです。

ガラスの瓶に入っていてすごく可愛いの♪

もちろん、カイザーパパとお揃いですよ^^

おやつ類はもっちに狙われるから、長くはお供えできなかったんだけど

これなら安心、安心。 嬉しいなっ。

じゃっくんもきっと喜ぶよ~♪ 




それと~ 後ろにあるのは、私がリクエストしたトリーツボール!

これこれこれ!!ずっと探してたんだけど、見つからなかったの

超、うれしい~

この他にもおやつやら、ペットシーツやらシャンプーやら

大きなダンボールにギューッと詰まってました。




もっちもトリーツボールは持ってるんだけど

小型犬用の小さいもので、中のおやつもすぐ出てきちゃう。

じゃっくんが使っていたのと同じものがどうしても欲しかったんだ~

モデルチェンジしたらしく、まったく同じとはいかなかったけど

大きさも十分で、柔らかいから転がしても静かだし

早速おやつを入れて、もっちに渡してみました~



2



3



4



5



要領は心得ているので、ゴロゴロ転がしておやつをGET!!


6



7



ただ早く転がしすぎて、おやつが出てきたのを気づかずに

ボールばかり追いかけていたりする。笑


8



出し方はじゃっくんの方が上手かったかな?

咥えて放り投げた方が、バウンドした弾みでたくさん出るのに気づいてからは

わざわざ段差がある場所に行って落としてたりしたもんね。

高低差がある方が弾みは付くからね。 頭いいな~じゃっくんは。



9



もっちは勢いよく出るうちは転がしてるけど、出づらくなると伏せて抱え込んで、あぐあぐあぐ。

そんなことしたって出てきませんよ~( ´艸`)プププ



10



出して~と私のところへ持ってくるのも、じゃっくんより早い。苦笑

もう少し辛抱強く転がしておくれよ~


11


12


13



咥えてぶしゅ~っとするのが好きだから、こういう材質のものはちょうどいいね。

おかわりして楽しく遊べましたよ。

ミユキさん、どうもありがとうございました♪(o^-^o)

また明日も遊ぼっかな~ あっ!ダイエット中だった!!キャー!!笑




14

« 祝日本3位 | トップページ | yamaさんと和尚さんにお写真いただきました。 »

コメント

カイザー、じゃっくん、もっちと。
3代続く定番おもちゃってのがすごいよね~。
私が初めてこのおもちゃを買ったのって、10年近く前なんだもの。
無くならないでくれてるからありがたいわー。
今後も、また直系にこれ大好きな子が出そうだし、もっちもまた買いなおすこともあるだろうから。
念のため、購入元を載せておきます。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B004KDHASI/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
これで見られるかな?
アマゾンなんだけど、販売元のホームページではラージサイズは売ってないのよ、何故か。
なので、アマゾンで買うしかないのよね~。
もうここ以外で買えるところは見つからなかったから、ここが販売やめたら嫌よね~。

あと、クッキー型のロウソク。
あまりに可愛いので、我家でもまだ灯すことなく瓶のままお供えしてます。(ノ´∀`*)
じゃっくんとお揃いだと思うと、なおさらお気に入り~。
きっとあちらで「俺もとうちゃんと同じのお供えしてもらったよー!」と、カイザーと笑いあっているんじゃないかな。

またお揃い出来るものを見つけたら送りますね~。bleah

miyukiさん おはようございます!

ほんと、それだけ良いお品ってことですよね。
他に使ってるワンコいないんですかね~ 手入れしやすいし、いいと思うんだけどな。
スペアも送っていただいたので、しばらくは大丈夫かと。
意外にもっちの方が破壊が少ないんだと最近になって気づきました(;´▽`A``アハハ
でも廃番になると困るから、買っておいた方がいいかしら?笑
大きいワンコには需要がないのかなあ。チェックリストに入れておきまーす!

ロウソク、とっても可愛いです。ありがとうございました♪
可愛すぎて火をつけるのはもったいないと思ってしまいました。
なので、うちもそのままお供えしてます♪(*^.^*)
むこうで親子仲良くできてるといいなっ。

もっちゃん楽しそうだね~happy01

マリー、玩具はすぐ破壊活動にしちゃうから(笑)

JILLママさん こんばんは~


うん、とっても楽しかったみたいよ♪ もう尻尾プリプリで大興奮でした~


あ、もっちも破壊はするよ。
あくまでも「鳴り笛入りのおもちゃの破壊率200%のじゃっくんに比べると」だからね。(苦笑)アハハ
もっちは同じようなピーピーおもちゃでも、齧って千切って壊しちゃうものと
原型をとどめながら上手に遊べるものとがあるの。
じゃっくんなら瞬殺だったよなあ~と、最近になって気づいた私です。


週末会えるの楽しみにしてるからね~♪

破壊はじゃっくん譲りかな!?(笑)
マリーもピーピーなるのはすぐに鳴らなくしちゃうし、そこから壊しにかかる!!
ジルは大事にするけど(取られないように) 結局マリーが壊す(爆)

はぁい♪ 週末楽しみです(*´∇`*)

JILLママさん おはようございます。


あらら~その壊し方はじゃっくんだわ。(;´д`)トホホ…
鳴り笛を取り出すと、「ハイ終了~」だったからな。
似なくて良いところも似ちゃったね。アハハ


雨降らないといいね~♪

日本チャンの写真何処にメールして良いか解らなかったので単独展の申込した時のメルアド(お父さんの?)に送信しときました。
娘が撮ったのであまり良くないかな!

和尚さん こんにちは~


どうもありがとうございまーす!
さっき父から送られてきました^^
今日中にもUPできたらと思います♪
お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51401830

この記事へのトラックバック一覧です: トリーツボール:

« 祝日本3位 | トップページ | yamaさんと和尚さんにお写真いただきました。 »