2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヘリコプター | トップページ | 憂鬱・・・。 »

オバチャン

先週の木曜日から、なぜかフードの食付きが悪い。

普通に元気もあり普通におやつは食す・・・なのに

ご飯となると、一気に食欲が失せるらしい。

なぜだ???


父曰く 「いいよ無理に食わさなくとも、デブなんだから」

。。。あ、まあね。。。


なるべく残さないようにするために、昨日から少し量を減らしてみた。

食べながら二度三度、人の顔を見、振り返る。

なぜだ?なぜなんだー???

でもとりあえずはそれで完食するようにはなった。



1



お外では相変わらず元気

皮膚が弛んでいるように見えるのは、やはり肥えてるせいかしら?Σ(;・∀・)ギョギョ

審査会って何? 日本チャンピオンって何? (;´▽`A``アッハハ~~

いいのいいの、楽しいのが一番なの!


2


今日も楽しかったね~♪

でも明日は夏日なんだって~

暑いのは苦手だから、お家でゴロゴロしちゃおうか ←これがブタのもと?






そうそう。

本日のお題の「オバチャン」ね。

あ、 私が誰かに言われて 「( ゚皿゚)キーッ!!」ってなったとか、

そういんじゃないよ。 ←んなこと今更さらさら~~~


なんとなんと! 

じゃっくんのお孫ちゃんができたそうなんです~ ウフフ

嬉しいじゃ あ~りませんか♪

じゃっくんもきっと喜んでるよ~ ウンウン

これでもっちも、もう「オバチャン」だね。( ´艸`)プププ


« ヘリコプター | トップページ | 憂鬱・・・。 »

コメント

ええupじゃっくんにお孫ちゃんーsign03
嬉しいねhappy01 じゃあマリーもオバチャンsign02
…妹気分全開の甘えっ子マリーも?(笑)
すぐにウヒョウヒョのマリーが?(爆)

もっちやマリーがパピコの時みたいに可愛いんだろ~なぁ~upheart04

JILLママさん おはようございます!

ね~ マリーもだね!^^
そりゃあ可愛いに決まってるさ♪
見てみたいよね~
審査会とかで会えたらいいなあー

こんばんは!
RUFもフード食べ無くなり、
草ばかり食べて?
あまり痩せたら困るかなと思い、
牛肉入れてフードを食べさせたら
ピーピーで掃除が大変!!
日曜日行けるか微妙です・・・
ただ、元気で走り回っています!(笑)

yamaさん おはようございます!

あらら、ルーフも食欲が?
うちはとりあえず元に戻ったようで一安心なのですが
ルーフはお腹の調子も崩してしまったとは可哀想に。
食欲がないときには食いを良くしようとお肉類を選びがちですが
体調が悪くて食欲がない場合は、普段は平気なものでも下痢をすることがあります。
今朝のうんちはどうですか?
下痢は本犬はもちろんだけど、世話する方も大変ですものね。
早く良くなれ~

皆さん、この時期は食欲減退で悩んでおられる
ようですが、ウチの坊ちゃんは食欲全開です。
散歩中は文字通り『道草』喰いまくりですが。

明日、天気が心配ですねT^T

坂本さん こんにちは~

この時期の食欲不振・・・
なんですかね~ 季節の変わり目だからでしょうか?
とりあえずうちは戻りましたけど、ルーフは下痢だそうで
そちらの方が心配です。。。
そんな中でもダンちゃんは相変わらずなのですね。
いいですね~ 性格が前向きなのでしょうか?
うちは変なところで神経質だから羨ましいです^^
草はもっちも食べますよ~ 今はタンポポの花がお気に入りです。アハハ

明日は雨ですね~ 
寒いうえに風も少し出るみたいだし、もっちの一番嫌いな天候になりそうです。
はああ・・・今から気が重い・・・ でも、やれるだけ頑張りまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51259415

この記事へのトラックバック一覧です: オバチャン:

« ヘリコプター | トップページ | 憂鬱・・・。 »