2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本チャンピオン決定審査会 ( 服従審査 ) | トップページ | ムフフ・・・♪ »

日本チャンピオン決定審査会 ( 比較審査 )

1



服従審査、そして個体審査が無事に終わり

さあ、最後の比較審査の始まりです。


2


もっちが気持ちよくリンクに入れるよう、時間調整をしてのリンクin!!

だったのですが・・・

なんだか掛け持ちのハンドラーさんがいたらしく、開始まで長~い待ち時間となりました。

せっかく並んだのに。。。(´・ω・`)ショボーン



3


退屈なので、くまさんたちがいる場所で待機。

こんにちは~と珍しく自分から鼻を出すもっち。


4


モッチーさんには図々しくも、おやつをもらい。


5


挙句、飽きた!!と駄々をこねる。笑



6


そんなことをしながら、やっと審査開始になるのでした~


7


ドリちゃんの後をついて一周回り~


8


もっち、三番目にピックアップ!

え~ まぢで? こんなデブなのにいいの? アハハ


9


今回はぎりぎりでもグループに入れればいいと思っていたからね。

でも三番手で呼ばれたからには、前には行けずともキープはしたいもんね。

なのでえ~


10


ぶよぶよの贅肉を瞬時にしなやかな筋肉に変えて走ります!


11


走ります!


12


13


止まって~


14


ちゃんと前見てね~


15


そしてまた走る~



16


よそ見をすると、ほっぺビローンされちゃいますよ。笑



17


そしてキープしたままフィニッシュ!!

もっち頑張ったね~ パチパチ♪



~~~おまけ~~~

181


華麗な肢さばきはパパ譲りなのでした~ナンチャッテ( ´艸`)プププ







« 日本チャンピオン決定審査会 ( 服従審査 ) | トップページ | ムフフ・・・♪ »

コメント

Junさ~ん
あの雨の中、もっちゃんいがいにも楽しそうに服従そして比較を受けていたので
Junさんが心配していたのが嘘のようで・・・逆によかったですね~~!!

そして朝一に会った時はもっちゃんから挨拶にきてくれて
触って~とナデナデさせてくれて~ 可愛いぞ!!

さすが親子!!もっちゃんパパのじゃっくんに走り&足の運びがそっくりだ!!

くまさん こんにちは~


たくさんのお写真と動画と、ありがとうございました!!
ほんと、もっちが意外にも楽しそうでビックリです。
私の心配をよそにあの動き・・・
あとで写真を見て、真顔の指導手とのギャップに思わず笑ってしまいました。
はあ~でも無事に終わってホッとしましたよ~
日本チャンのこれだけは、肩の荷が重いです。。。
そうそう、またお会いしたときにはナデナデしてやってくださいね!^^
こんなときくらいしか安心して人の側にやれることもないので。
今後も人馴れのお勉強は続きます~ ご協力、よろしくお願いいたします♪エヘヘ


じゃっくんと走り似てますよね~
もっちが唯一審査員に褒めてもらえるのがこの走りなんですが。
でも今回の日本チャンは重量オーバーだから評価がちょっと怖いかも・・・?苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51557991

この記事へのトラックバック一覧です: 日本チャンピオン決定審査会 ( 比較審査 ):

« 日本チャンピオン決定審査会 ( 服従審査 ) | トップページ | ムフフ・・・♪ »