2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« yamaさんと和尚さんにお写真いただきました。 | トップページ | 日本チャンピオン決定審査会 ( 服従審査 ) »

ジルマリ

今日はジルマリに会いにJILLママさん家へ行ってきました。

1


近場なので心配はいらないとは思うが、着くなりJILLママさんの好意でお庭でおトイレさせてもらいました。

しばしお庭を散策した後、もっちとマリーのご対面となるわけですが。

まあ、想定内と言いますか? お遊びの風景は見られず。ι(´Д`υ)アセアセ

で~ お邪魔なもっちを車に戻し、我々は再度ジルマリと対面です。


あ、今回はいつものカメラを忘れたため、画像は少ないです。

2


覚えちゃいないだろうけど、超熱烈歓迎のジルマリさん。

とくにマリーは凄い!!

とにかく走ってるか飛んでるか?で、まともにお写真が撮れません。(;´▽`A``アハハ


3


4


この懐こさはどこからくるのか? もっちにも少しわけてもらいたいわ。

もう顔面の皮膚がガビガビになるくらいの歓迎ぶりでした。


5


左 マリー 右 ジルちゃん



やっと動きが止まったと思えば、こんな感じでドテン!!


6



でもすぐに復活して走り回るジルマリ

動画に収めればよかったと思うくらい凄かったんだから。

だけどなんだろうね~この可愛さは。( ´艸`)プププ




お家に入ってもハイパ姉妹の動きは止まらずで。笑

そのうえ甘え上手ときたもんだから、まあーとにかく凄かった!アハ~~

こいつら仔犬かっ!って思うくらいのはしゃぎっぷりで。

大きなワンコとワシワシしたい方は是非ジルマリ家へってくらいだよね。

あ~~~ 可愛かった♪(* ̄ー ̄*)


二頭飼いで大変でしょうけど、JILLママさんも頑張ってくれていました。

心配してた姉妹仲も、今はすごく落ち着いてきたんだって。

よかったね~ これもJILLママさんが頑張った成果だね!

これからも大変なことは多々あるだろうけれど、今後もマリーを宜しくお願いいたしますm(_ _)m




7


短い時間だったけど、大笑いの連続でとっても楽しく過ごさせていただきました。

JILLママさん、ジルマリ どうもありがとね~♪

また必ず会いに行くよ!!


« yamaさんと和尚さんにお写真いただきました。 | トップページ | 日本チャンピオン決定審査会 ( 服従審査 ) »

コメント

今日は色々ありがとうございました♪

一枚目の写真、マリーかと思った!! やっぱり姉妹だね~(笑)
なかなか大きいワンコをワシワシしてくれる人が我が家には来ないもんで、誰か来ると大はしゃぎになるのね~(爆)
確かに仔犬かっ!? ってくらいの落ち着きのなさ!!
そして人が来ない割りに ど~ゆ~訳だか人懐こい…いや、人懐こすぎる(笑)しかも雑に!!

ご機嫌さんのもっちゃんも可愛いかった~(*´∇`*)
ジルマリがもっと、そ~とちゃんと挨拶出来ればもっちゃんも怒らないのにね~!ジルマリにはそ~っとがないから(爆)← 今後の課題だね!!

もっちゃんにも会いに行くからね~!
でもJunさん… 大きなポケットは持って行きませんから~!(爆)
今でも十分生活苦…破産しちゃう~( ̄▽ ̄;)
(ジル1頭のチビの時にもっちゃんと遊んだ時は あまりの可愛さに持ち帰ろうと思ったけど!)

マリーも散々暴れてあれから爆睡してるけど、リビングから自由に出入りするのは人が来た時だけだから ←普段は小さい方の部屋から出入りしてるから掃除も楽なんだけどね~!
リビング砂利だらけで掃除機かけたよ(笑)
まぁ、あれだけ嬉しそうだと しょ~がないなぁ的な?
甘やかしてるかもね~。

今度遊びに行く時は、外でもっちゃんがご機嫌さんになってからお邪魔するね~(*´∇`*)

JILLママさん おはようございます!


こちらこそ!とっても楽しかったよ~ ありがとう♪
しかしあのはしゃぎっぷりは凄かったね~
人の子でもお客さんが来ると調子づいて親に叱られたりするから、それと同じかもね。( ´艸`)プププ
どちらかが撫でられてるとすかさず割り込んできたり、見ててほんと可笑しかったよ。


もっちのマリーにガウッは想定内だったけど、いきなりジルちゃんが飛び出してきたのにはビビった!
もっちがジルちゃんを咬んじゃうんじゃないかと超焦ったよ。滝汗
当の本犬はあまりにも突然すぎて逆毛立てるのも忘れて唖然としてたようだけど、
あたしゃ押さえるのに必死だったし。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ジルちゃんが怪我なくてほんとよかった。ホッ
もっち、牝でも平気な仔はいるから時間かければ大丈夫だとは思うけど、短時間ではやっぱキビシイね。
JILLママにはお庭で遊ばせてもらって気分が良かったのか、好意的でホッとしたけど。。。


また暇見つけて会いましょう~♪ 大きいポッケの心配はいらないよ~
帰る前にちょっと車のキーを貸してくれればいいから(・∀・)ニヤニヤ

1枚目の画像のもっちゃん、じゃっくんにそっくりだね~。
2枚目の画像のマリーは、じいじそっくりだ。w
人懐っこいのは、カイザーがそうだったなあ。
がさつな甘えん坊で、お客さんに容赦なくガンガン甘えてた時期があったから。
シニアになってからは、飼い主以外興味ないような子になったけど。

どこでもすぐゴローンしちゃうのも多かったなあ。
お陰でいつもすぐ汚れてたよ~。happy02

miyukiさん こんばんは~


カイザー君もゴロゴロしてましたか?
マリーは家の中ならいいけど外でも構わずゴロンして真っ白になって。
そのまま中に入ってくるもんだから、「もうやめて~!」とJILLママに言われてました。笑
人懐こいのは、じゃっくんは家族以外だと撫でさせはするけどお愛想はなかったから
じいじの方に似たのかな?
ほんとにすごかったんですよ、姉妹して。 爆裂な動きの歓迎を受けましたから。アハハ


改めてマリーを見てると、やっぱりもっちよりもじゃっくんに似てますね。
あーそうそう、こんな感じだったよね~と、母もしみじみ言ってましたよ。
成犬になって、これからどんなレディになっていくのか楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51492257

この記事へのトラックバック一覧です: ジルマリ:

« yamaさんと和尚さんにお写真いただきました。 | トップページ | 日本チャンピオン決定審査会 ( 服従審査 ) »