2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 驚愕の事実! | トップページ | 手旗信号ならぬ・・・ »

シュパシュパ

0



もっちの大好きなグッドキューズジャンボ

鳴り笛はとっくに壊れてしまったけれど、それでも毎日毎晩シュパシュパシュパシュパ♪

かなりのお気に入りらしい。

じゃっくんが持っていた数あるおもちゃの中で唯一喧嘩にならなかったのがこれ。

五年ほど前の福袋に入っていたものだけど、じゃっくんには興味がなかったらしく

ずーっと部屋に転がっていたのを、少し大きくなったもっちが見つけて

それ以来、暇さえあればシュパシュパしとります。



ピコピコボールももちろん好きだけど、好きの度合いが違うというか、種類が違うというか

ピコピコは遊び用で、これは落ち着く用、とでも言いましょうか

シュパシュパしてるうちに目がとろ~んとしてきて・・・

いわゆる、赤ちゃんのおしゃぶりのような感じなのかな?



毎晩、私のお腹に頭を乗せ、こんな風にシュパシュパシュパシュパ。

口が動かなくなったなと思うと、銜えたまま寝ていたり。

毛布のチュパチュパと同様、このシュパシュパも、もっちには欠かせない存在なのです。

« 驚愕の事実! | トップページ | 手旗信号ならぬ・・・ »

コメント

ダンは何か特定の物に長期間こだわる
ということはないですね(^^)
と言うか、物が原型を留めていないで
すT^T

坂本さん おはようございまーす!

あはは~ 物が原型を留めていないのは我が家も同じですよ。
これも元は一応、二本の足がニョキっと出ていましたから(;´▽`A``アハ
ただ、ボール部分は案外頑丈で、パンクするような材質でもないから
もう二年以上シュパシュパしてますけど、今後もまだまだ使えそうです。

このボールも毛布も、なければないで過ごせるから
もっちがこれらに拘っているのかはわからないけれど
あれば静かにしていてくれるから、私的には助かってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51700955

この記事へのトラックバック一覧です: シュパシュパ:

« 驚愕の事実! | トップページ | 手旗信号ならぬ・・・ »