2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 背後霊か守護霊か | トップページ | 会えるといいな! »

金山城散策

1


3


4


5


8





この頃はとても暑くて、日中はたいした運動も出来ずに部屋でまったりな日が多い。

それでもたまには出掛けないと、いくらなんでも運動不足だし。

標高は全くたいしたことないけれど、大木が多い分、日陰もあるだろうと金山城跡へ行ってみた。

じゃっくんのちびちびクールベストを着込み、グングン進むもっち。

やっぱり緑の中を歩くのは気持ちいいもんね。

少しは気分転換できたかな♪


しかし昨日は平日、木曜日だよね?

老人会の歩け歩けなのか、小学校の遠足なのか、人が結構いて

狭い遊歩道をすれ違うため、大分後方で止まって待ったり、急こう配への道に進むしかなかったり

体力と同じくらい、神経も使って、倍疲れたような。。。 (写真撮ってる場合じゃないって、まぢで)

遠巻きに、「ほら見て!大人しいね~」の声に

いやいや本犬暑くてヘバッているだけですから・・・と内心言い訳してみたり。苦笑


でも何度か声を掛けられて、以前なら、もれなく即答で返事をしていたもっちが

そのどれにも無視できていたのには驚き。

やはり暑さでバテていたせいなのか、それとも成長したということなのか。


・・・後者であることを願いたい!




« 背後霊か守護霊か | トップページ | 会えるといいな! »

コメント

成長。成長!(前のコメントから、同じ出だしだ(笑))
日陰どうでしたか?
これからの季節は、ほんと困りますよね。
涼しさ求めて、彷徨います。

はまさん おはようございまーす。

ムフフ。。。成長したんですかね?
だといいんだけど♪

標高差はほとんどないけど、それでも日陰は山の方が涼しかったです。
日向は変わらぬ暑さでヒーハーでしたが。笑
ほんと、これからの季節はお出掛け場所も困りますよね~
散歩くらいの日陰はそこらへんにもありそうだけど
運動させるとなると、なかなか思い当たりません。

もう早朝運動しかないのかなあ~ 早起き、嫌ーっ!!(泣

ここ数日は暑かったですねT^T
ウチは散歩を無しにして、庭で離して遊んで
います。

成長ですよ(^^)

坂本さん こんばんは~

ほんと暑いですよね~
毎日毎日、嫌になっちゃいます。
私はいいんですけどね~ もっちが可哀想で。泣
こういうときは庭があるといいですね!
なければ日陰を作ってやることも出来るし、もちろん目も届くし!
羨ましいです~

あ、そういっていただけます? 嬉しいなー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51754522

この記事へのトラックバック一覧です: 金山城散策:

« 背後霊か守護霊か | トップページ | 会えるといいな! »