2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜日は・・・ | トップページ | どっちのせい? »

ボール命

今日は涼しくて運動日和♪

5日ぶりに河川敷へ行ってきました。


11







時間が時間なので、毎回ほぼ貸切状態です。







12





そこら辺を適当にダッシュ!!



そしてボール待ち~




13





少し訓練してからと思ったけど、今日はあまり時間がないので



早々にボール投入~





14



投げ手が誰でも私のところへ持ってくる。




そこも可愛いとこのひとつだったりする。




15


16




ところで、近頃やけにじゃっくんに似てきたと前に記事にしたけど。




ボール遊びなんかにも、だんだん現れ始めてきた。





17




じゃっくんはボール命。



それはもっちも同じだったけど。



口に入れたボールを取るのは、とても容易かったのに。



近頃はこんな風だ。




18




まだボールが新しく弾力があれば、取るのも簡単なんだけど。



よく噛んで柔らかくなってしまうと、さあ大変。



指の入れる隙間もないくらい、ギッチギチに噛んでるから取れやしない。




19



あまり引っ張るとゴムだし破けるし。



ほどほどで出させないと、次に使えなくなっちゃうじゃん。



ま、こんなときの口の開け方もあるにはあるが



20



こんなアボーンな顔が可笑しくて可愛くて。



ついつい、遊んでみたくなるのです。



最終的には笑ってしまい、私が手を放すことになるんだけどね。




21




22


23


24


25


26


27


28








明日は訓練日なんだけど、お天気はどうかな~?




« 日曜日は・・・ | トップページ | どっちのせい? »

コメント

しっぽピコピコしながらのもっちゃん可愛い( ^ω^)おっおっおっ

バーベキューの甥っ子ちゃんって、以前私が会った(一緒にお蕎麦食べた時)には
まだおチビちゃんっだった子かな?
子供の成長ってあっという間だね~!

自分だけは成長してないつもりなのに(老化とも言う)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

貸切!貸し切りじゃん!いーねー
いくら、ロングリードだってさ、脇にそれたりするじゃん。なのに、もっちゃん一目散なの?
すごーい。
私は、不安だ(;ω;)
ぜったい、ぜーったい、無理だ!無理!

にしても、良い笑顔だねーもっちゃん。Junさんととても楽しい感じが良くわかるよ!

☆JILLママさん こんばんは~


尻尾ピコピコいいでしょ?^^

ボール咥えてるとずっと振ってるんだよ。

長かったら千切れるんじゃないかってくらいの高速回転なのさ、これが。( ´艸`)プププ


あ、うん。そうだよ~

大きくなるのは早いよね!3日見ないと変わってたりして驚くよ、ほんと。

アンパンマン大好きっ子でさ、でも「アンパン」までしか言えないの~

で、それがまた可愛くて、何度も絵を指差しては「これ誰?」って聞いてるの。

面白いよ~(笑)


うわっ!老化って!!耳を覆いたくなるぅーーーーー!!!!((ノ)゚ω(ヾ))キャー!!

☆はまさん こんばんは~


うふふ♪貸切いいでしょ~ 平日の昼間だからね!(v^ー゜)イエイ!!

たまにゴルフのおっちゃんが来るくらいで、ほぼこんな感じなんです。

それでいて草刈りもマメでよく整備されてるので、便利に使わせてもらってます♪


ありゃ?蓮ちゃんダメ?他所行っちゃいます?

もっち、95%は寄り道せず戻ってきますよ。( 残りの5%は途中でおトイレです。笑 )

勢いで横を通り過ぎてちょっと大回りすることはありますが。

リードもぶら下げてるだけで持ってないし。もちろん状況に応じて、ですけど。

意外と持ってるのって難しいですよね。

もともと離れたくない性格なので、こんな感じで戻ってくるんだと思いますよ。 

一応、咥えたら私のところに必ず来るようには教えましたけど。

あのうひゃうひゃなじゃっくんも出来たから、蓮ちゃんも出来ると思うけどな。

でも不安になる気持ちはわかる!

私はリードの端は持たなくても、常に見てるし、離れすぎたらすぐ呼ぶようにしてますから。

いつ、何に気を取られるかわかりませんものね。危ない、危ない。


もっち、楽しそうに見えますか?嬉しいー♪ だってそのために連れてくんだもん!

貸切ラン?良いですね!しかしロングリードだけあって随分長くないですか?
Junさんの手!
同じ?手袋持ってる!色と作りが一緒メーカーは解りませんが天下のカインズホームで買いました。
車と言い手袋と言い趣味が似てる?その内バイクホンダGL1800買っちゃう?

もっちゃーん
ボールハムーのお顔とっても可愛いよー。
今度私にもボールつかませてー。

☆和尚さん こんにちは~


あらほんと!まるで貸切ランみたいに見えますね(笑)

ロングリードはですね~

色つき部分が20m、+私にしか見えない部分が10mくらい、かな?

適当に引きずって遊んでまーす♪(*^ω^*)ノ彡


アハハ~!手袋、オソロですか?

そうそう、和尚さんの読み通り、天下のカインズブランドでございますよ~

ほんと車も手袋も、色まで同じとは驚き!! 多分ね、趣味似てますね( ´艸`)プププ

次はバイクかあ? その前に免許とらないとっ!笑

☆ くまさん こんにちは~


ボールハムーのお顔、褒めてくれてどうもありがとうございまーす♪

こういう顔するとじゃっくんによく似てるんですよね~

必死で頑張って、鼻の穴がピクピク広がって、超笑えます。

是非、つかんで振り回して遊んでやってくださーい♪(・∀・)/~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/52002871

この記事へのトラックバック一覧です: ボール命:

« 日曜日は・・・ | トップページ | どっちのせい? »