2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シェパードという名のドーベルマン? | トップページ | 本日のもっち »

あっあっあっあっ 暑っ!!

1


暑さを言い訳にして引きこもり犬にしてはいけないと、今日は出掛けてきましたよ。←どっちが引きこもりよ!爆m


くまさんに作ってもらったシャツを濡らして着せてまーす。

大きな犬に服?と言う人もいるけれど、実は服ってとっても便利なんですよね。

こういう暑い日は濡らして着せれば熱中症対策にもなるし、濡らさなくても黒い地毛よりは日除けになるんです。

子供の服に貼るような虫除けパッチを貼ってもいいよ~

お家に帰ってからも体があまり汚れてないから、拭くだけでOKだし♪(*^ー゚)bグッジョブ!!

前にDINGOで買ったヤツは二年越しでは流石にもう着れず・・・

なので、くまさんにいただいた服はとっても重宝していまーす。


2


毎日毎日、何でこんなに可愛いのでしょうか~?

この小悪魔めっ


3


いや~でも、暑いっすねι(´Д`υ)アセアセ

私、暑さはわりかし平気なんだけど、もっちのことを考えると (;´д`)トホホ…でございます。


4


カラータイマー20分で帰宅。

短くても気分転換にはなったでしょう~



つうか・・・

スマホって、シャッターチャンス難しいんですけどっ!∑(゚∇゚|||)アヘ~~

5

« シェパードという名のドーベルマン? | トップページ | 本日のもっち »

コメント

Junさ~ん
そんなに褒めて頂いちゃうと~~~~(笑)
今月末にお父さんに会う時にね~~

家も洋服は必須です~~
汚れ防止のために!!
スーヒー凄い汚くなるんだもん(泣)

くまさん こんばんは~


くまさん特製お洋服、とっても重宝させていただいてまーす♪

一応手洗いしてますが、頑丈に出来てますよね~ 素晴らしいと感心しちゃいます。

今月末? お~~~~~~ドリちゃんのお祝いの会だ!!

期待しちゃって良いのかな?うん、いいんだな、きっと!(* ̄ー ̄*)ムフッ

とっても楽しみに待ってまーす♪

スーヒーちゃんの汚れ防止・・・ナットク!!

お写真で見てますが、あれは半端ないっす!まぢで。笑

服なしじゃ毎回シャンプー確実だ~~~!!!(;´▽`A``アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51905448

この記事へのトラックバック一覧です: あっあっあっあっ 暑っ!!:

« シェパードという名のドーベルマン? | トップページ | 本日のもっち »