2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボール命 | トップページ | 良い仔へのお土産は~ »

どっちのせい?

「結婚しないの?」とよく聞かれる。


相手がいないことには無理でしょ?といつも答えるんだけど。


「えー?何で?いないの?」


うん、いないの。


何でなんだろうね~




私のいびきがうるさいから?



それとも



隣にこんなのがいるから?




0_2



それとも



こんな顔でも可愛いと思ってしまう、美的感覚が悪いのかな?

« ボール命 | トップページ | 良い仔へのお土産は~ »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わかるわかる~ッ! 私も確か聞いたよね!?(笑)

自分もなのにね~(笑)

だって、出会いもないしドベ飼ってる女の人に紹介なんて誰もしてくれないしね~(´,_ゝ`)プッ
しかもドベよりイイ男なんてそうそういないし~ ←言い訳(爆)
仕事と犬まみれの毎日で本当に出会いもなにもないっ!!
これはもうしょ~がないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Junさん こんにちは~

こればっかりはなんとも・・・
難しくて、デリケートな問題でございますね。

しかし、世の中の人は随分ストレートに内部までえぐってきますね~

どう返事していいのか困る質問はホントに厄介ですね。

私も「子供いなくてさびしくない?」とか「自分の子供は可愛いよ~」なんて
削られることがありますぞ。

価値観の違いの溝は埋める事は難しいし、
理解しあえるとも思えないので、
「あなたが、とってもうらやましいよ~」と言うスタンスでヨイショしてあげると、
相手は満足します。
難儀な事です。

いずれにしても、もっちちゃんの寝顔は最高に可愛いですね~。
美的感覚は大いにアリアリです!
可愛いものは可愛いもん。

旦那より先にカイザーに出会って一緒に暮らしていたら…結婚しなかったと思う。w
(出来なかったとも言う。)
だって、ドーベルって、結構理想の恋人っぽいもん。
私だけを無償の愛で、とことん愛してくれるし~。
愛情表現もストレートだし。
浮気しないし。

ドーベル飼うような女の人って、精神的にたくましくて、自立してて、なおかつ好みがとてつもなくうるさそうだから。
なかなか普通の人間男子に目が行かなくなるんじゃないかな~と。
しかも、成犬のドーベル連れてると、男性の方が犬を怖がる場合も多々あるし。
近寄ってくれないかも?
(よほどの大型犬・同犬種好きなら大丈夫だろうけど。)

ドーベルは手がかかるから、他にまで手が回らないってのが真相かもしれないけどね~。coldsweats01

☆ JILLママさん こんばんは~


あはは!そういえば、そんなこともあったね!

で、「そうそう、だよね~」ってなったんだよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

友達が気をきかせてか「紹介したい人いるんだけど」って、たまにはあったんだけど。

「犬、いるけど?」っていうと「あ・・・」で話がナシになるんさ。

「ドーベルマンか・・・」って。

ま、そんな話も今はもうないけどね(笑)


出会いなんて、ないなーい!あっても気づかない?

だって私、もっちしか見えてませんから~( ´艸`)プププ

☆ birdyさん こんばんは~


あ、全然いつものことなんで、全く気にしてはいないんですよ!

お気遣いどうもありがとうです♪^^

しかし、私は慣れっこだからいいけれど、子供の話はちといただけませんね。

そんなのアンタに関係ないじゃん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と思っちゃいます。

失礼極まりない!!(怒

でもbirdyさんは大人ですね。 ちゃんとあしらい方を知ってます。偉い!!

私、すぐ顔に出ちゃうから(;´д`)トホホ…


もっちの寝顔、超ひどくないですか?

見た瞬間「キャーブサイク!!」って思わず叫んじゃいましたよ。←起こさないように小声で

でも~ どういうわけだかだんだん可愛く見えてくるんですよね。

不思議だね~

美的感覚、birdyさんと同じかもしれませんね!

可愛いって言ってもらえると嬉しいです♪^^

☆ ミユキさん こんばんは~


ドーベルの分析、素晴らしいですね!全くその通りですよ、うんうん。

ほんと、飼い主しか見てないですもんね。

だから浮気なんて絶対ありえなーい!!笑


ドーベル飼いは独身多いみたいですね。

なんですかね~ 人間男子は面倒だなーとか、思ったりします。

なぜかヤキモチ妬く人が多かったから、かな?(;´д`)トホホ…

でもその気がないわけではないので、縁があれば!とは考えますが。

これからまた忙しくなるし、当分このままでしょうけど。( ´艸`)プププ

ミユキさんのご主人は、想像でしかありませんが、とても理解のある優しい方だと思います。

そういうの、いいなって。憧れますよ♪

ギャハハハ!(≧▽≦)
私もよく言われまーす!w
ドーベルマンと出会って、やっと自分の生きがいを見つけて
好きなことをやれている今、とても幸せで充実しています☆
なのに結婚したら、そうはいかなくなっちゃう。。。
なので嫁入り道具がドーベルマンでOK、自分優先でいいよ!って
言ってくれるお金持ちな人がいたら結婚します!←有り得ないw
子供は姪っ子・甥っ子で充分だし(ノ∀`)ノ

もっちちゃんの寝顔、ラヴ~(*´艸`*)
どんな夢を見ているのかな??

☆ ミカさん こんにちは~


あ、言われる?やっぱりねー

でもミカさん若いから、これからもっともっと言われるよ。

余計なお世話だっちゅーねん、ってね。(笑)

幸せで充実、いいですね~ 

今の生活を変えずにいられるのなら、結婚もいいかなって感じかな?

うんうん、そんなお金持ちな人がいたらサイコーだよね。( ´艸`)プププ

じゃあ、私はその友達を紹介してもらおっと。笑


もっち、どんな夢を見てるのかなーって私もたまに思います。

夢の中でも一緒に遊んでるなら嬉しいのになっ♪

そうそう、カレンちゃん!肉球治って良かったですね!

また元気いっぱいパシャ君と駆けっこ出来ますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/52025882

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのせい?:

« ボール命 | トップページ | 良い仔へのお土産は~ »