2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんの日 | トップページ | 夏服いただきました~ »

パパ~

もっち生後33日

じゃっくんパパのお昼寝中、お耳をカジカジ遊んでます。

もっちはこのまま何処も変わらず大きくなりました。

パパ大好きなのもそのままに。

(ただひたすらに耳を齧ってるだけの長い動画です。お時間のある方はどうぞ。)


« じゃっくんの日 | トップページ | 夏服いただきました~ »

コメント

もっちちゃんも、他のきょうだい達も、もすごいかわいいですねheart
拝見して、すごく癒されました!
それに、あれだけ舐められているのに起きないパパにビックリです。
ありがとうございました。

☆ tomoさん こんばんは~


コメントありがとうございます♪

こんな動画でそう言ってもらえるなんて嬉しいです(*^^*)

育児放棄のママの代わりにパパが遊びなどの相手をしていたので

毎日毎日寝不足だったみたいで。

腕白盛りの仔犬達が寝静まった時くらいしか、ゆっくり眠れなかったようです。

しかし、これだけ齧られまくっても起きないのだから、相当疲れていたのでしょうね。笑

ほんとにほんとにご苦労様です。

おはようございます~!
懐かしい動画に思わず 久しぶりのコメしちゃいました!!
ジャッくんは良いぱぱでしたね・・・!?  

遠藤憲一をテレビで見るたびにジャッくんを思い出します。

ごめんなさい、思い出させちゃったかな・・・    もっち~ 暴れろ~~!

懐かしい姿ですね(^_^)

ジャック君、向こうでも元気ですよ(^_−)−☆

☆ えぢ~パパさん こんばんは~


お久しぶりでーす!お元気でしたか?^^

うふふ♪懐かしいでしょ?

私、これ好きなんです。何度も何度も再生して見てしまいます。

親ばかですね~笑


あはは!遠藤憲一ね~!私も思いますよ(;´▽`A``

テレビに出てるの見ると「ほらほらっ!」て。

もっちゃんは変わらず元気でーす。

じゃっくんほどのパワーはないけれど、ほどほどに暴れてますからご心配なく!^^

☆ 坂本さん こんばんは~


ね~ 懐かしいでしょ~

もっちの体がまだじゃっくんの頭と変わらないくらいの大きさで

こんなに小さかったんだ~と、目を細めて見てしまいます。

じゃっくんも元気にしてますかね~? なら嬉しいんだけどなっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/52188960

この記事へのトラックバック一覧です: パパ~:

« じゃっくんの日 | トップページ | 夏服いただきました~ »