2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 良い仔へのお土産は~ | トップページ | パパ~ »

じゃっくんの日

今日はじゃっくんの誕生日

生きていれば皆で6歳のお祝いをする日でした。

もうあれから9か月、ですか。

亡くしてしばらくは遠いような近いような、そんな気がしてたけど

今は、もうそんなに経つのか。という感じです。

じゃっくんのことを想わない日は一日もなくて。

でもだからといって、毎日メソメソはしてませんよ。

だけどね

いざ何か書こうと思うと、ダメだね・・・

今もこれだけで足元に丸めたティッシュが山積みですから。

書きたいこと、いっぱいあるんだけどな。



じゃっくんへ

そちらの世界はどうですか?

ドリィや じいじに会えましたか?

Junちゃんは元気です。お父さんもお母さんも元気です。

もっちはあの後しばらくは落ち込んでる様子だったけど

今は明るくしてるから、心配いらないよ。

何てったって、あなたが育てたお転婆お嬢ですから。



ところで、再生の準備は進んでますか?

そっちの世界が楽しくて、まだまだ先になるのかな?

それならそれでもいいよ。

Junちゃんは、じゃっくんがご機嫌さんでいてくれたら

それが一番なんだから。

宇宙一、大好きなじゃっくん お誕生日おめでとう!

また今日も一日笑顔で頑張るからね。



133




« 良い仔へのお土産は~ | トップページ | パパ~ »

コメント

素敵なお手紙です。
もらい泣きです。crying

☆ birdyさん こんばんは~


たったこれだけ書くので精一杯でした。

どうもありがとうです(*´ェ`*)

じゃっくんに届くといいなって思います。

うん。
届くよ~。
おばちゃんも頑張ります!

Junちゃん毎日チェックしにきてるよーって
じゃっくん言ってそー。
じゃっくんお誕生日おめでとう♪
1日違いで今日は、ほのの12歳のお誕生日なのー
向こうで沢山美味しいもの食べて
大好きなボールに囲まれてるのかな~

JUNさんおはよう~

じゃっくん、きっとご機嫌さんだよ~青いJWボールを咥えてね~ヽ(´▽`)/
マリ子もウヒョウヒョで元気だよ~(笑)

でも 大きなじゃっくんにまた会いたいな~(;ω;)

☆ はまさん こんにちは~


届くかなあ~

届いてるといいけどなあ~

お互い頑張りましょうね♪(*^ー゚)b

☆ くまさん こんにちは~


ありがとうです~

私、毎日チェックされてるのかしら?

しっかりしないといけませんね!(;´▽`A``アハハ

そうか、今日はほのちゃんお誕生日なんですね。

おめでとう~♪

じゃっくんともボールで遊んであげてね!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

☆ JILLママさん こんにちは~


ご機嫌でいてくれたら嬉しいです~

また会いたいね~ 会えるかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/52171384

この記事へのトラックバック一覧です: じゃっくんの日:

« 良い仔へのお土産は~ | トップページ | パパ~ »