2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハミガキガムはね~ | トップページ | ボール命 »

日曜日は・・・

11


弟君のお家に集合~!

( 注 : 小学生以上はプライバシー保護のためボカシかけてます。笑 )


12


姉家のSO-YANもこんなに大きくなりました~♪


おすし・お赤飯・おうどん さて、何のパーティーでしょう?


本日の主役はこれ!


13


お肉さん~  そうそう、BBQだからね。


あ、違った


これこれ!


14


ホタテとサザエでございま~す♪


え? これも違うって?







にゃはははは~~~


冗談はこれくらいにして。


で、本命の登場です。



15


ゆなちゃんでーす♪


はい~ 昨日はこのお姫様のお誕生会なのでした~


一歳なので、お誕生餅を背負いますよ。


誕生餅はイチゴのリュックが可愛かったので、即決で私がポチりました。笑


これをヨタヨタしながら背負って歩く姿を、さぞ可愛いだろうとニヤニヤしながらね。


でも、よくよく考えてみたら、まだ歩けなかったのですね。(;´▽`A``ハハ・・



16



ばあちゃんに背負わせてもらい、スタンバイ!




ママに手を引かれて、一生懸命歩きます♪



17_2


19_3


20_3


21_3


22_3


23_3


24_3



可愛いねっ(*^.^*)


健やかに逞しく、女の子だから優しく、か?


とにかく丈夫に育って欲しいと願う、叔母ばあなのでした~♪












« ハミガキガムはね~ | トップページ | ボール命 »

コメント

可愛いですね(^^)

ウチの娘たちもこんな時期があり
ましたが、今では軽めの反抗期で
すT^T

☆坂本さん こんばんは~


小さい子は可愛いですよね♪

見てるだけで自然と笑みがこぼれてきます。


お嬢ちゃんたち、反抗期なんですか?

子育ても苦労がありますよね~

大きくなると女の子は男親には難しい時期もあるかと。

頑張れ、パパさん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/51985834

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は・・・:

« ハミガキガムはね~ | トップページ | ボール命 »