2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いのよ、とても。 | トップページ | ヘラクレス »

夢の中

1_2


お気に入りのグットキューズをシュパシュパしながら夢の中へと落ちていく。

訓練は頭を使うぶん、かなり疲れるらしい。

ボール運動だけじゃなかなかここまではいかないもんね。( ´艸`)プププ

お疲れさま、ゆっくりおやすみ~。

« 暑いのよ、とても。 | トップページ | ヘラクレス »

コメント

笑いが止まりません。指が震えてキーが打てない。
もっちゃん、ゆっくり休んでね。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ もっち…器用すぎるでしょ~っ!(笑)

わはは~~~
蓮ちゃんに引き続きもっちゃんの凄いお顔を見てしまった~(笑)

よっぽど疲れているんですね。
もっちゃん、アゴは大丈夫か~~~(笑)

う・そ・・
可愛過ぎますっ(*≧m≦*)heart04

☆ 村田栞さん こんばんは~


あはは~ ウケていただきありがとうございます( ´艸`)プププ

振り返ったらこんな姿でいたので私も思わず吹いてしまいました(笑)

この日はこのまま2時間くらい寝て復活しましたよ~♪

☆ JILLママさん こんばんは~


ねっ、もっち器用でしょ?^^

コクリコクリしながらもお口を動かしてご飯食べてる子供と一緒?笑

☆ sapuaco...さん こんばんは~


あっ!蓮ちゃんの後ですかっ!それはそれは~

あのお顔の次にこの顔じゃ、吹き出しちゃったでしょ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

はい、かなり疲れてたみたいですね~

結構な大きさだから呼吸もし辛いだろうに、おかしな仔です。( ´艸`)プププ

☆ bermomさん こんばんは~


薄目で落ちてるのがいいでしょ(笑)

シュパシュパがおしゃぶり感覚なのかもですね~

こんな顔で可愛いと言ってくださるbermomさん

なかなか通です!( ^ω^)おっおっおっ

もっち姐さん←(あえてこの字^_−☆だそうです)
美人が台無しデスぜ~

☆ 蓮ちゃん こんにちは~


あら、蓮ちゃんこそ!

ハンサム君がコミカルに変身してたでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

今度会ったら大きなお口で食べちゃうぞ!

でも美人と聞いて単純に嬉しい姐さんなのでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


百年の恋も覚めそうな寝顔ですね(^^)

☆ 坂本さん こんばんは~


アハハ!笑 ほんと!

全国ネットだしヤバかったかしら?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは!

それ、取れなくなったら

もっと ヤバイ かも・・・

もっちゃん・・・

か、 かわいすぎるぅ~heart01

☆ yamaさん こんばんは~


たまに歯が引っかかってアグアグしてますが

取れなくなることはまだありません。

アグアグの状態もまた結構笑えるんですけどね。

☆ rucyさん こんばんは~


可愛いですか~?

ありがとうございます♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

夜寝る時もおしゃぶりしながらたまに寝てるんですけど

このときは落ちるのがとても早くて笑えました。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/52562938

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中:

« 暑いのよ、とても。 | トップページ | ヘラクレス »