2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パパ~ | トップページ | 3歳になりました »

夏服いただきました~

11


くまさんに夏服を作っていただきました♪キャー!!嬉しい~

さっそくこれを着て遊びに出かけてきましたよ。( ^ω^ )vイエイ!!

夏場はバシャバシャ濡らして着せると、暑さを和らげてくれるのでGOOD!!

夏服を買わなきゃと思っていたところへ、まさかのプレゼントでした。

よかったね、もっち♪(*^.^*)


12



今日も河川敷は貸切です。

13



フリースビーをとってきたり

14

15




抱えて噛んでみたり

16


エッグでハッソーしたり





17





もちろん、ボールもね♪






18


今日もご機嫌さんでした♪





そうそう!

お洋服はこれだけではないのですよ。

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!!!


20


なんとなんと!!計5着も作ってくださいました!!

超~感激です♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかも右上のピンクは吸水速乾生地で、右下はUVカット消臭生地なんですって!

凄いね~ さすがくまさん、よーく考えてくれてます。

前にもここで書いたけど、着替えさせやすいのよとても。

なのに着せるとフィットするんです。不思議~

それと、お洗濯にも強い!

既製品は、手洗いでも絞る時に、糸がプチプチ弾けてしまうことがあるんだけど

くまさんのは全然へっちゃらなの。

初めは手洗いでソフトに扱ってたけど、洗濯に強いとわかってからは

泥を落とすために少し漬け置きしたら、あとはネットに入れて洗濯機へ。

ガラガラやっても全然平気! もうね、それはそれは素晴らしいのですよ。

この夏はこれで十分乗り切れそうです。






19

くまさん!どうもありがとうございました♪(*゚ー゚*) by もっち








« パパ~ | トップページ | 3歳になりました »

コメント

もっちゃん良く似合ってる~!可愛い~(*´∇`*)
くまさん、本当に器用だね~(◎´∀`)ノ

こんばんは~~~

もっちちゃん、ぴったりで似合ってますよ~
夏服必要ですよね。
紫外線防止にも汚れ防止にも助かります。

家も今回後足付きを頂いたんですよ。
毛色の褪せやすいチョコだし、お山は芝生じゃないので
遊び終わると泥だらけ真っ黒。
本当に助かります。

話は変わって・・・
今回お父様に大変お世話になりまして、ありがとうございました。
よろしくお伝えください。


こんにちは!!
もっちゃんお出かけ笑顔だね~~~
ってチビTになってる!!
私サイズ間違えちゃいましたねbearing
ごめんなさい~~~
次回はちょっと長めにしま~す
そして首も(苦笑)
今回伸びる糸を使ってみたので
ほつれ難いかなと思います(笑)
なので縫い目は見ないふりでお願いしま~す
ではでは次回にチャレンジしま~す

☆ JILLママさん こんばんは~


似合ってる?ありがと♪(*^.^*)

ほんと、くまさんすごいよね~ 尊敬しちゃう!

もう私のミシンはお蔵入りです(;´▽`A``アハハ

☆ sapuaco...さん こんばんは~


もっちも一気に衣装持ちになりました。

似合ってますか?ありがとうございまーす♪

これでこの夏は思い切りお外で遊べます!楽しみ楽しみo(*^▽^*)oワクワク

お~ おズボンですか!いいですね~腿の外側とかも意外と汚れますからね。

それにチョコは被毛が弱いから紫外線対策もこれで万全!ということですね(*^ー゚)bグッジョブ!!


そうそう、改めまして。

ドリちゃん日本チャンピオンおめでとうございます♪

祝賀会、行きたかったな~ 

sapuaco...さんもお疲れでしょうから、お体休めてくださいね。

はい!父に伝えまーす(。・w・。 )/ハイナ

☆ くまさん こんばんは~


お洋服とっても嬉しいです!もう感激感激~~~!!!

もっちも最近は洋服見るとやけにテンションが上がるようになりました( ´艸`)プププ

サイズはですね~ 昨日のメールではすっかり忘れてたのですが

もっちがデブになったってのも、おおいにあると思います。←てか、それだ!!

なかなか思うように痩せてくれなくて困ってます。。。ウウウ


お洋服、全然ほつれないですよ!丈夫丈夫!!

縫い目も全く問題なーい!!! GOOD!! GOOD!! です(・∀・)イイ!

明日は何を着ようかな?とワクワクして過ごしてます♪

本当にありがとうございました!!!(*^^*)

パソコンが不調の間に出遅れた~(>_<)
じゃっくん、お誕生日おめでとうございます☆
動画を見て癒されました(*^_^*)
じゃっくんは本当に良いパパですね!
うちのパシャもじゃっくんみたいになったらいいな~。

もっちちゃん、オレンジ色が似合ってて可愛い(*´▽`*)

☆ ミカさん こんばんは~


じゃっくんにお祝いコメ、ありがとうございます♪

パシャ君だってきっと良い遊び相手になれるんじゃないかな~?

パピパピの頃って可愛がってもらえるニオイを発しているんだそうですよ。←ムツゴロウさん説

だからカレンちゃんが拒まない限り、大丈夫だと思います( ^ω^ )エヘヘ


もっち似合ってますか?嬉しい~ どうもありがとう(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/52261564

この記事へのトラックバック一覧です: 夏服いただきました~:

« パパ~ | トップページ | 3歳になりました »